電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中161~170件)

はい❣️


どーぞ❤️


ってか、クリスピータイプは発酵なしだしバカ簡単だよ。
銀ちゃんだってしょごたんだって、作れるよ。
「写真館2」の回答画像934
    • good
    • 1

アタシも ピザーーーーーーーーーーーーーーーくわせろおオォォォーーー!

    • good
    • 1

本日撮影ですが、カタバミの仲間かな



銀月さん、教えてくれてありがとうございます。ハナニラだけ知っていました^^

ヒナゲシは名前だけは…アグネス・チャン♪とかで 笑

ミナさんが好きな花でしたか( ^ ^)♪

(..)↓…ピザくわせろ―――――!。
「写真館2」の回答画像932
    • good
    • 1

今日のブランチ



本格的な坦々麺を作った。
もちろんスープも一から手作で、芝麻醤(練りゴマ)も自家製。ラー油も自家製。

めちゃ辛口にした。
コクが有ってもの凄く美味しかった。
「写真館2」の回答画像931
    • good
    • 1

しょごたんの撮ったヒナゲシの花、こちらでも田んぼの畦道なんかでよく見かける。



私、花は、ひなげし、ポピー(同じなのかな?)アネモネ、月下美人の3種が一番好きなんだ。

この色のヒナゲシ庭に欲しいなぁ。


※こちらの桜は今6〜7分咲きって感じ。
一番好きな咲き具合です。

買い物に行く途中の桜。
「写真館2」の回答画像930
    • good
    • 1

昨日のブランチ。



夫がドン・キホーテでリクエストしていたお蕎麦(乾麺)を沢山買ってきてくれたので、昨日は温かい蕎麦を。
「写真館2」の回答画像929
    • good
    • 0

1番小さいのから、


 オオイヌノフグリ
 ハナニラ
 ヒナゲシ

この、赤いヒナゲシは
ポピーの仲間。
    • good
    • 1

ミナさんとこの庭には綺麗な花が沢山咲くんですね


( ・∇・)
良いな良いな〜

道端に三種類仲良く咲いてた花です
それぞれ大きさが全然違いますが。
「写真館2」の回答画像927
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



クリスピータイプのピザ

具はエビ、オニオン、ソーセージ、ピーマン、オクラ、プチトマト

蒟蒻のみそ田楽

トマト(私だけ)

手羽元唐揚げ


三日ぶりに晩酌した。
飲み物は……。バーボンの水割り。
「写真館2」の回答画像926
    • good
    • 1

ヒヤシンスかな?


 栄養が付くと 知ってる形に
なるよ。
    • good
    • 1
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!