電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中141~150件)

雪柳の種類(小米花)


 これは、 シジミ花(小米花)

葉も枝もユキヤナギに そっくり。
「写真館2」の回答画像954
    • good
    • 1

そう、市から配布された


国道沿いの 花壇の花。
 世話だけは みんなでするのだよ。
うん、根っこが ひとつだから
スノーポールかな?
 なんたって、芽吹きから見てないから……
苗を植えたみたいだけど
 忘れな草にしては、背も低いけど
品種改良されてるんだろうね。
花壇用に、小さく。
    • good
    • 1

No.945さっきから調べるけど、よく分からない。


マーガレットは違うと思う。葉が春菊みたいだから、これもスノーボールかなぁ。

水色の、シナワスレナグサも調べてみたけど、真ん中が黄色くないって書いてある。だからこれは忘れな草でいいのかなぁ。

写真3枚とも、同じ花やよね。

月夜さんが、自分で撮った写真?
    • good
    • 1

シキミ(花芝)の花


 神様に、備える木だよ
「写真館2」の回答画像951
    • good
    • 1

ゆみやんへ



昨日なかなか時間がなく、遅くなりました。
私のベンチルームは補足欄が埋まり写真載せられないから、主さん、ここをお借りしますね。

これが私の作ったボルシチよ。

ビーツ、牛スネ肉の塊、ジャガイモ、玉ねぎ、人参などをトマトとかで煮込んで作ったんだけど、本格ボルシチの作り方。
で、YouTubeを見ながら作ったよ。

ただ、今、探したけど、その人の動画がみつからないのよ。(・・;)

ロシアの年配の男性シェフの動画だったんだけど……。

でも、YouTubeには、簡単なものから本格的なものまで、沢山のボルシチの作り方が見られるよん♬
「写真館2」の回答画像950
    • good
    • 2

マーガレット、


忘れな草
は、 名前が違うと おもうの。
違う種類かな?
 音ねたん、教えて
    • good
    • 1

も、ひとつ


 タツナミソウ
「写真館2」の回答画像948
    • good
    • 1

タツナミソウ


 白は 珍しいんだよ。
コバノタツナミ かも…
「写真館2」の回答画像947
    • good
    • 1

なんで? 混線中?


下のは マーガレット
と 忘れな草
    • good
    • 1

タツナミソウ 立浪草


 白は、珍しいんだよ
「写真館2」の回答画像945
    • good
    • 1
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!