電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中131~140件)

はい、


 終わったけど ユキヤナギ
ガクだけ残ってる。
「写真館2」の回答画像964
    • good
    • 1

コデマリ


蕾のつき方、花塊のつき方、
 よくみて
「写真館2」の回答画像963
    • good
    • 1

はい、三つ葉あけび


 これは、葉が三つなんだ。
紫の実です。
「写真館2」の回答画像962
    • good
    • 1

ショーゴたんの 白い花は


ツツジ です。
 躑躅と 書きますね。
同じようなモノに、サツキがありますが
ツツジが先に咲きます
    • good
    • 1

みなさんの家の標高を具体的に聞いてた訳ではないんですよ^^;


県民は皆知っているのかと思って。

行政とかで何らかの理由で知らされてる訳じゃないんですね、じゃあみんな知ってるという訳ではないんですね。

下の聞いてたスイセン,Googleレンズで調べたら
⑦スズランスイセン
⑥ラッパスイセン
幾つか候補が出てましたが,見比べたから多分間違い無いかと…


書き忘れ

下の花は多分ツツジの仲間だと思います
    • good
    • 1

標高の高さ、大体わかるけど、それ書くと、どの辺に住んでるのかバレてしまう……(笑)



住まいの住所を入れて、標高の高さ。で検索すると大体のものは出てくるよん♬(^^)v
    • good
    • 1

ミナさんは自分の家の標高が分かりますか


分かるとしたらなぜ知ってるんですか?
聞かれたけど分からない(;^_^Q

最近撮った花。何の花かまだ分かりません。
「写真館2」の回答画像958
    • good
    • 1

昨日のブランチ



先日作ってハマった、石焼きビビンバならぬ、フライパン焼きビビンバ。

コーンと春雨のトロトロ中華スープ。

サラダ。
「写真館2」の回答画像957
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は夫婦共々休肝日

手作りエビ乗せ焼売

とんかつ(おろしポン酢醤油でさっぱりと)

ハンペンのチーズサンドバター焼き。

漬物。
「写真館2」の回答画像956
    • good
    • 1

今夜のおかずの1つ


カニの甲羅に入っているグラタン。
安かったので2つ購入しました^^

容器の幅は横18㌢でした。
「写真館2」の回答画像955
    • good
    • 1
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!