電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中181~190件)

ミナたん、大事にしなきゃ。


 確り、休んで とーちゃん
コキ使って (*¯艸¯)

ハナニラ
「写真館2」の回答画像914
    • good
    • 1

今日は一日中横になっていたせいか、夕方入浴後から目眩が治り簡単なものだけど夕飯を作ることができた。


病み上がりだから無理せず、三品だけ。

何故か急に石焼ビビンバが食べたくなり、試しにフライパンで作ってみたら美味しいのなんの。

後は、筍、豚バラ、ちくわ、キャベツなどの、ピリ辛オイスターバターソース炒め。

箸休めの、胡瓜のゆず酢。

※フライパンごと出せるビビンバが、超簡単で美味しくてクセになりそう❤️

余りに美味しかったから、近々また作ろう。
ちゃんとオコゲもできていて!味は本格的だった。
「写真館2」の回答画像913
    • good
    • 1

今日のブランチ



今日は私が朝からひどいメニエールで視界がグルグル渦巻状態(@_@)
まあ、毎年春先の恒例行事(?)みたいなものなので、常備薬も有る事だし大人しく横になっていれば治るので、夫にブランチを頼んだ。

私リクエストの納豆、おろし、揚げ玉、海苔入りの、冷たいブッカケ蕎麦。

まあまあだったな!(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛
「写真館2」の回答画像912
    • good
    • 1

バイモ(貝母)

「写真館2」の回答画像911
    • good
    • 1

あらら、また900回の切り番踏んでたの???


あちこちでよく踏むんだよね……、私。(⌒-⌒; )
だってついこの前。誰かが800踏んだとかって言ってたばかりじゃなかった?
もう900なんだあ。凄いなぁ。

ホームスワンなのね。
ホワイトスワンじゃなかったんだ。チラ見でホワイトスワンだとばかり。(笑)
アタシャ良い加減だなぁ。自分で「オンナ高田純次」ってあだ名つけてるくらいだから(>人<;)

ついでに【昨日の夕餉】

白菜とベーコンのクリーム煮
餃子(少量)
肉団子の中華あんかけ

飲み物は紹興酒をショコシュ(少しww)
「写真館2」の回答画像910
    • good
    • 1

ヒメウズ


  すっごいちっちゃくて
可愛いの❤️
「写真館2」の回答画像909
    • good
    • 1

今夜は私も急きょ、お2方のを見てたら食べたくなり、ラーメンに変更しました。



幸楽苑の味噌ラーメン、餃子セット。

余談
ミナさんのgooでのポイントで交換したホットサンドメーカーの写真入りの投稿が記念すべき900回答でしたよ。
品物も回答も記念すべきものになりました~(o’∀`)♪

でも、敢えて言います❗ホワイトスワンはホームスワンの間違いかと…
(;^∀^)
あとホームスワンは商品名ではなくメーカー名の様ですよ
(;^∀^)
次いでにネットで見たら
あの商品はホームスワンのホットサンドメーカー
品番SSH60ではないかと…取説に書いてあると思います
(;^∀^)
サンドイッチの暖かいのみたいで美味しそうでした。中身がいろんなもの入ってて♪(o’∀`)♪♪

明日からまた色々自粛ムードが高まります。7都府県の中に入ってるので人混みの所は成るべく行かないようにせねば。
「写真館2」の回答画像908
    • good
    • 1

今日のブランチ。



コージさんのラーメン写真に触発されてラーメンに。
と言っても、久々にインスタントラーメンが食べたく、ぽんちゃんラーメンを。

メンマ、チャーシューは私が作って小分け冷凍しておいたものを使用。
味玉は無いので仕方なく半熟茹で卵にした。
「写真館2」の回答画像907
    • good
    • 1

もう1枚です

「写真館2」の回答画像906
    • good
    • 1

大岡川の下流付近(日ノ出町辺り)で


横浜港の近くです、川面に浮かぶ花びらが風情有りました。
用事で来たのですが、まだ桜が見物出来ました。

こちらの丸亀製麺はCMみたいに成ってないですよ(^^
綺麗に渦巻きにしたりするのは回転が早いので大変ですw?
パート?みたいなおばちゃんが多いし…

ホットサンドが美味しそう(゜ρ゜)
gooの味がしてたりして(どんな味だ!w)

ボケ突っ込みすみません(;^_^Q.A
「写真館2」の回答画像905
    • good
    • 1
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!