電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中191~200件)

39杯目


社食の塩ラーメン(⁎˃ᴗ˂⁎) 178円
「写真館2」の回答画像904
    • good
    • 1

コージさんの注文する黒炒飯、一回本物食べてみたいわ。

    • good
    • 1

てかさ、丸亀製麺のうどんって、TVCMのように、美しく盛られている訳ではないのね。

^^;

そりゃそうよね。技術要るもんね。
よほどのベテランじゃ無い限り、いちいちやってられないわね。^^;
「写真館2」の回答画像902
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



ちょっと油が高温になりすぎていて、キツネ色を通り過ぎ、ライチみたいになってしもた、エビのすり身のパン衣揚げ。

下処理をしたエビを半分は、はんぺんと塩胡椒、かたくり粉、刻み玉ねぎと白ネギ、生姜などと一緒にフードプロセッサーですり身にし、半分は包丁で叩いて荒いミンチに。
それを丸めて食パンを細かく切った衣を付けて油で揚げたもの。

エビの甘みと香りが際立ち、味は抜群だった。


本当は本格中華料理の点心のはずが、転身。(爆笑)

またまたエレベーター。(揚げおろし)

やっと肉じゃがが昨日で終わった(二人暮らしなのに作り過ぎた笑)

漬物

キュウリと針生姜の柚子酢掛け。

飲み物はビールとストロングのシークワーサー。
「写真館2」の回答画像901
    • good
    • 1

これがホットサンドメーカー。


商品名、ホワイトスワンだって。
かわゆい名前。

思ったより早く焼ける。
思ったよりペンタンコになる。
思ったより美味しく焼ける。

が初体験の感想。
「写真館2」の回答画像900
    • good
    • 1

しょごたんのランチ美味しそう♬



丸亀製麺行きたくて仕方ないんだけど遠くて……。
自転車⇨電車か、自転車バスを乗り継がないと行けないの(><)


昨日のブランチ

教えてgooの質問キャンペーン第二弾で頂いた4000ポイントで交換したホットサンドメーカーを、初めて使ってみた。

薄切りの8枚パンを使って3種のホットサンドを。

①辛子バター、焼いたベーコン、スクランブルエッグ、スライスチーズ。

②辛子バター、特製ソース、キャベツの千切り、豚カツ。

③辛子バター、ひきわり納豆、韓国海苔、スライスチーズ。

それに、サラダと、キノコのクリームスープ。

具を挟んだり、焼いたり、食べたりが忙しく、写真殆ど撮り忘れてる。(笑)

撮れたのはこの二枚だけ(笑)
「写真館2」の回答画像899
    • good
    • 1

今日のランチ!



丸亀製麺のかけうどんにキスとイカ天のトッピング
このあと、2つともうどんの上に乗せました。

コージさん、お疲れ様です
大量のネギやチャーシューラーメンがしばらく見られないかも…なんですね(TT)
「写真館2」の回答画像898
    • good
    • 1

私もローズマリ―を今日撮ってました。

「写真館2」の回答画像897
    • good
    • 1

一応焼き飯も貼っつけますわ(笑)

「写真館2」の回答画像896
    • good
    • 1

38杯目


もちろんいつもの真っ黒焼き飯も食べました!
同時に持って来てょ〜!

明日【非常事態宣言】が出るみたいですね!
しばらくラーメンも行かないと思います。

皆さんじゅうぶん気をつけて下さいね〜〜〜!
「写真館2」の回答画像895
    • good
    • 1
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!