電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中201~210件)

【昨日の夕餉】



肉じゃがの残り
山芋とキャベツの豚平焼き
エレベーター(揚げおろし)
久々の焼き鳥(昨日は塩焼き)
漬物
あこう鯛の塩焼き等

飲み物
男の梅サワー(アタシャ女だけど、ま、もう男みたいなもんだからイイかぁ……by独り言(..))

焼き鳥の日は焼き担当は夫ナリ。
「写真館2」の回答画像894
    • good
    • 1

庭のローズマリーが花盛り

「写真館2」の回答画像893
    • good
    • 1

勿論完食ですょー!


常連客は、タッパーを持参してる方いました!
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
    • good
    • 1

コージさんのラーメン、一瞬ラフレシアかと思ったわ。


このラーメン食べきったのかな?(⌒-⌒; )
「写真館2」の回答画像891
    • good
    • 1

調べたら多分ツツジの仲間の八重のサツキではないかと…?まだ5月に成ってないけど。



銀月さん、夕べのは言うとおりメキシカンブッシュセージだったみたいです
従って、下の菜の花との画像もそうです。

今日は沢山花の写真撮りましたね^^

コージさんのはもはやラーメンなのか?凄い⤴️⤴️

ミナさんの野菜塩旨タン麺頂きます。笑
「写真館2」の回答画像890
    • good
    • 1

右が ブロッコリー


左が キャベツ
「写真館2」の回答画像889
    • good
    • 0

石楠花( シャクナゲ)


赤と白。
早いね、咲くのが…
「写真館2」の回答画像888
    • good
    • 1

カキドオシ



垣根も越えて はびこるから
この名前。
  今日は 山周りの 仕事です。
「写真館2」の回答画像887
    • good
    • 1

ムベ  花


実の見た目は、アケビそっくりだけど、
アケビみたいに、種の周りの
ゼリー状を、たべるんじゃなく
キゥイ みたいになんですよ。

葉っぱは アケビと同じ形で5枚。
 蔓性でなく木です。
「写真館2」の回答画像886
    • good
    • 1

麺までなかなかたどりつけませんでしたw

「写真館2」の回答画像885
    • good
    • 2
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!