電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中261~270件)

↓出で立ちね。

    • good
    • 1

あっホントだ‼️出立も色もかなり違うわね(^◇^;)



この辺は野鳥が多いから多分鳥がラベンダーの種やら他の植物の種を運んできたのかもね。

態々植えた感は無く、所々にポツリポツリと咲く感じだから(^^)

そかそか5月ごろかあ。
楽しみだわ。
チョコット食卓に飾るだけで雰囲気も変わるし、良い香りが( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

ネットで見てみたらラベンダーは初夏から夏にかけて咲くみたい


比較的寒冷地に適してるのかな…?
高原や盆地や、あと北海道の富良野とかのラベンダー畑も有名みたいです。
ラベンダーの香りは和みの成分も有るみたいで芳香剤や入浴剤に多いイメージが有るし、私は加湿器でラベンダーのアロマオイルを使ってた事有りますよ
「写真館2」の回答画像832
    • good
    • 1

そかそか、アレはラベンダーじゃなくて、ムスカリなんだあ。

(笑)
ラベンダーはもっと後に咲くんだっけ?
確か庭にはラベンダーも生えるので間違えちゃったわ。(⌒-⌒; )

ラベンダーって、何時ごろ咲くんだっけ?
銀たんか、しょごたん、教えて。
    • good
    • 1

わっ‼️天ざる美味しそう❤️❤️❤️


食わせろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ‼️‼️‼️


↑言ってみたかった(笑)

私が誘発して食べに行ったんだから、その蕎麦屋と、松屋さんからは、一割ずつ「誘発料」もらわなきゃ。(笑)
特に松屋さんはわしちんも行ってるし、私の書き込みでもう一人や二人は行ったとみてる……(≧∇≦)


そうそう❣️❣️

昨日はね、蕗の薹の天ぷらと、蕗味噌を同時に作ったので、やっと念願だった、蕗の薹の天ぷらの蕗味噌乗せが食べられたの。

コレは去年偶々、そうやって食べてみたら、殊の外美味し過ぎて、私が発見した新たな食べ方なの。
だから、今年も待ち遠しかった。

やはり、確信した。
蕗の薹の天ぷらには、蕗味噌乗せが合う‼️
「写真館2」の回答画像830
    • good
    • 1

てんやの天ざる蕎麦を食べてきました


海老とイカと小さなシロギス天とカボチャとインゲン豆の天ぷらなどが有りました。この前のエビ天ソバが頭から離れんかったから笑笑。

ムスカリは私も最近質問して知りましたよ。だからミナさんのを見て分かりました。色もキレイで可愛い花。
「写真館2」の回答画像829
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



豚ロース肉の生姜焼き
蕗の薹、サツマイモ、カニカマの天ぷら
蕗味噌
冷奴
白滝とピーマンのピリ辛炒り煮
キュウリとハリ生姜の柚子酢
セロリ、キュウリ、プチトマト

ハーパーの水割り
「写真館2」の回答画像828
    • good
    • 1

・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


わしちん今頃___ __/
   ○
  。
 ゜
_(¦3[▓▓]_じゃないの?
わしちんスレは私に取ってデンジャラスゾーンだし。(*´罒`*)ニヒヒ♡
    • good
    • 0

そるりゃぁ、


わっしーに 食わせんと
化けて夢にでるよぉ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
    • good
    • 1

ハイ❣️



突然のベビーシュー。(o^^o)

ジモティーで欲しいものがあり購入したら、わざわざ家に届けてくださると言う。

聞けば園児と小学生のお子さんが二人いて、お母さんも甘い物に目がないと言うので(笑)購入代金の他にお礼としてリクエストのプチシューを15個ほど作った。
その余り。^^;

プチシュー初めて作った。結構ちゃんと膨らんでくれた。今日のはプチシューだからクリー見が見えないタイプ。

お尻に穴を開けてクリーム(ラブ注入)を。←古

一個ベビーシューじゃなく孫シューができた。(^^;)
「写真館2」の回答画像825
    • good
    • 1
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!