電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中271~280件)

33杯目

「写真館2」の回答画像824
    • good
    • 0

ネギラーメンは、


毎日15食限定になってます。

美魔女ワンオペ
ラーメン屋に行ってきまーす。
    • good
    • 0

慌てん坊さん

「写真館2」の回答画像822
    • good
    • 0

ゆっくりさん

「写真館2」の回答画像821
    • good
    • 0

もはや、ラーメンというより、サイケなカツラをかぶったドンブリ。

Σ(  Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

これ来た客全員に頼まれた日にゃ、ラーメン店、赤字も良いところだろうなぁ……。
ネギの高騰時には一ヶ月で潰れるやも。
    • good
    • 0

後輩が


またまたネギラーメンを
食べてます。
「写真館2」の回答画像819
    • good
    • 1

そかそか、了解(o^^o)


ならいいや。( ◠‿◠ )
    • good
    • 1

観客は ここが1番少ない。


アタシなりに考えた結果。
  ごめんなさい。
    • good
    • 1

ベンチに書いてくれれば良いのに。


私と銀ちゃんの話し合いはあくまでも私か銀ちゃんのスレで話し合うのが良い気が私はするのよね。(^^)

私のスレはそんなに沢山の人が来るわけじゃないし、
皆、全ての経緯を知ってる人が殆どだし。

もちろん何処もガラス張りなので、書き切れないことや書いてはいけない事は互いに有るとしても、他者のスレは使いたくないし、他者に変な気も使わせたくもないというのが私の本音だった。

だから以前から沈黙して黙ってるに限る❗️と、余計なことには首を突っ込まないようにしてた。

好きじゃないのよ……。
ネットの揉め事って。
    • good
    • 2

山育ちだからね。


 今日は、草取りだよん。
 ミナたん、あの答えね。

「お互いが好きで…」
と「おいそれと あうもんじゃない」だよ。
ーー眠れない日々が続くーー
ーー何処にもいけない、食べれないーー
ナーバスな書き込みに反応したアタシの責任。
 
ジャカランタを地植えして2年。
 いつ、花が咲くかなぁ

こんな風になるのが
  楽しみ
「写真館2」の回答画像815
    • good
    • 1
←前の回答 23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!