電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中281~290件)

流石お銀さんは詳しいなぁ。


(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    • good
    • 1

はい、句集で


有名な 馬酔木( あせび)

押すと プチッて 音がしそうだけどね。
 ベルっていうより
鐘が すずなり
「写真館2」の回答画像813
    • good
    • 1

へぇ〜♬


クリスマスローズってこの花なんだあ。
白いのしか見たことないから自分家の庭なのに、違う花だと思ってた。(笑)

さっきの分かりにくいから今又撮って来た。

後、隣のお家との境に(堺が有って無いようなものなんだけどww)こんな小さな花が咲く木も。
「写真館2」の回答画像812
    • good
    • 1

今日のブランチ



お粥

アテは

鮭の解し身
無着色タラコ
梅干し
手綱蒟蒻の残り
牛挽肉の時雨煮
おかか醤油
漬物
「写真館2」の回答画像811
    • good
    • 1

紫は ムスカリ


ピンクは
クリスマスローズ だよん

クリスマスローズ、
白とえんじ色(紫ともいう)
しか 見た事ないので、

これ、初めてかな?
リアルみたい
    • good
    • 1

トキワマンサクって、花の華麗な色にそぐわぬ、常盤万作って名前の農家の爺さんみたいだなぁ(爆笑)



今日の我が家の庭の風景。

名も知らぬピンクと紫の混ざったような花が咲いてた。
紫のはラベンダー?良い香り。
花桃は蕾がプックラしてて、今にも咲きそう。
もう一つの方の同じような木の蕾はまだ固そう。
大きな針葉樹にセキレイが戻って来たけど、写って無いね^^;
「写真館2」の回答画像809
    • good
    • 1

ミナさん、3つ覚えて2つ忘れるなら解りますが(;^_^


私はもっとひどいかも…

祝辞ありがとうございます
全然意識してなくて後から見て分かりました!

銀月さんの言うとおりトキワマンサクですね^^

シチューもうまそうです
くわせろ―――

昨日撮影 ピンクのゼラニウム
「写真館2」の回答画像808
    • good
    • 1

ふむふむ、トキワマンサク。


_φ(・_・

又ひとつ利口になったわ。
一つ覚えるたびに三つ忘れちゃしょうがないんだけどね(・・;)(^^;;
    • good
    • 1

はい。


 こたえ
「写真館2」の回答画像806
    • good
    • 1

しょごたん800おめでとう。

(^^)

危ない危ない‼️また切り番踏む所だった(・・;)
私、無意識にあっちこっちで良く踏んじゃうの……。
∑(゚Д゚)
ここも危ない所だったわ(^◇^;)

それにしてもきれいな色の花だわね。
何て花なんだろう?
    • good
    • 1
←前の回答 24  25  26  27  28  29  30  31  32  33  34 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!