電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中351~360件)

昨日の朝のコーヒータイムは、珍しくコーヒーではなくアールグレイのミルクティーを。

(o^^o)

スフレパンケーキと共に。
「写真館2」の回答画像744
    • good
    • 1

あっ桃太郎がキジを連れて来た❣️❣️❣️(o^^o)




ついでに
【昨日の夕餉】

チーズオムレツ
鶏胸肉の旨塩ニンニク唐揚げ
ウドの味噌炒め
ピリ辛雷コンニャク
煮卵

産みたての卵たくさんもらい、卵だらけの食卓に。

飲み物はジムビームのソーダ割と電気ブラン。
「写真館2」の回答画像743
    • good
    • 1

もう、一枚

「写真館2」の回答画像742
    • good
    • 1

今日、すぐ近くで


 観ました。
キジ( 雄 )
「写真館2」の回答画像741
    • good
    • 1

【今日の夕餉】



今食べてる最中。

山芋とキャベツのとんぺい焼き。
天豆のさやごと焼き
鳥もも肉のケチャップマニスのエスニック焼き鳥(サテ)
その他キュウリの柚子酢掛け
漬物

飲み物はジムビームのソーダ割とビール
「写真館2」の回答画像740
    • good
    • 0

わっ、コージさん、ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


これなら、コーディネートはこうでねえと。って盛り付け方がよく分かります。

あまり花火の混ぜそばと変わらぬ具材ですね。

私のpart2まぜそばです。

混ぜ蕎麦大好きでオリジナル化しつつあります。
「写真館2」の回答画像739
    • good
    • 0

みなさん


私では無いですが!
ラーメン部の部員が食してました
「写真館2」の回答画像738
    • good
    • 1

今日のブランチ



今日はこんな雪景色なので温かいものが食べたくなった。

二種のお麩が主役のオリジナルな温ったかお蕎麦。

仙台麩と車麩のダブル麩。
鳥もも肉とネギを焼き色がつくまでグリルで焼いたもの。
青物には小松菜をあしらいました。
自家製の桜海老粉入り揚げ玉と、刻みネギをトッピングして出来上がり。

おいしかったぁ。
「写真館2」の回答画像737
    • good
    • 1

信州もミゾレ〜雪景色に。

「写真館2」の回答画像736
    • good
    • 1

あれれ???



3〜4日前に庭の蕗の薹がようやく食べられる大きさに成長したので、今年初の蕗の薹の天ぷらを揚げたけど、その写真載せ忘れてたみたいだわ。^^;

一口紅天と一緒に。
(紅天=紅生姜、玉ねぎ、長ネギ、青ネギだけのかき揚げ)

カンちゃんに見せたかったなぁ。
今年もやっと天ぷらにしたよ〜〜って。(TT)

「おっ!やっと出たね!!食わせろ〜〜〜!!」
とかって超短い返事が来るんだぜ((❤>艸<))ププっ

(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
「写真館2」の回答画像735
    • good
    • 1
←前の回答 31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!