電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中461~470件)

【今日のブランチ】



芸術的に細いキャベツの千切り(リハビリ兼ねての手切りww)
豚バラスライスの生姜焼き(いつもキャベツと盛るのだが生姜焼きが残ったら、翌日キャベツもシンナリしちゃうからチン出来ないので最近は別盛りに)

ペンネマカロニのサラダ。

冷奴

林檎のチーズサンド

秋刀魚の干物半身

飲み物は赤ワイン(どう考えても秋刀魚と合わない……(・・;))


締めはナシ。お腹いっぱい。
「写真館2」の回答画像634
    • good
    • 1

コージさんへ



>この焼飯は、ラーメンスープを混ぜてるんですょ〜!

でしょうね。(^^)
ラーメンのスープの色もかなり黒いですものね。
マー油の色なのかな?
マー油なら家でも作れそう♬

今度、「この色はマー油ですか?」
って聞いて♪聞いて♬(笑)

最近黒カレーだ黒ラーメンだ黒チャーハン等、黒い食べ物がブームですね。(^^)

食べてみたいわあ。
    • good
    • 2

この焼飯は、ラーメンスープを混ぜてるんですょ〜!

    • good
    • 1

今日のブランチ。



田舎風(?)具沢山稲庭うどん。
「写真館2」の回答画像631
    • good
    • 2

十勝名物の豚丼(お取り寄せ)より美味しかった。

「写真館2」の回答画像630
    • good
    • 1

今日のブランチ



珍しく昼間にガッツリしたものを。
夜は炭水化物(と言ってもご飯類が主だけど)を取るのはなるべくやめようと言うことになったから、ブランチに重みを置くことに。

んな訳で、今日のブランチは、豚飯に味噌汁にお漬物。
「写真館2」の回答画像629
    • good
    • 1

綺麗な植木鉢の花でした

「写真館2」の回答画像628
    • good
    • 1

近所にも早咲き桜が有りました


しかし、夕方に成ったらまだ寒い

本日散歩にて
「写真館2」の回答画像627
    • good
    • 1

このチャーハンの色の黒さに惹かれる。


何でこの色なのか聞いてみて欲しいくらい(笑)
何の色なんだろう……。
    • good
    • 2

いつものネギ増し


#19杯目
「写真館2」の回答画像625
    • good
    • 1
←前の回答 42  43  44  45  46  47  48  49  50  51  52 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!