電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中601~610件)

チョコシュークリームくわせろ――〜〜〜



☆あとシュクメルリはこんな形で持ってきますよ。
固形燃料が3分くらいまだ燃えていてその間は沸騰してました(^^;

少し猫舌気味なので

ミナさんベンチ部屋の私のお礼、明らかに誉めすぎだと思います(ФωФ)笑
「写真館2」の回答画像494
    • good
    • 1

ごち!


一番乗り  イヒヒ

Ψ( 'ч'♡ )ぱく ぱく❤️
    • good
    • 1

はい、召し上がれ❣️

「写真館2」の回答画像492
    • good
    • 2

今日のシュークリーム、シンプルにするつもりだったけど、つまんないから、カスタードクリームとチョコクリームの二段にして、蓋の部分にチョコを。

「写真館2」の回答画像491
    • good
    • 1

わしちん、シュークリーム焼いたよん。


今日はとっても膨らんだ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

焼き上がりのコーティング前画像。
「写真館2」の回答画像490
    • good
    • 1

こっちに、原型があったんだわね。


ベンチから先に見たので。(o^^o)

本当にお肉ゴロゴロ具沢山。
お味噌汁・サラダまで付いて800円足らずでは、出れば出るほど赤字になりそうだわね。
やはり、これ食べたさに松屋に行く人も多いかと。

何はともあれ大人気みたいだわね。
    • good
    • 1

今食べ始めました。



食レポと別の写真、またあとでします

混んでてテーブル椅子が空いてなくて少し待ちました。
これ頼んでる人は沢山居ますね(^^

また家に帰ってからゆっくり前のベンチ部屋にでも書こうと思ってます。
「写真館2」の回答画像488
    • good
    • 1

しょごたんへ



先ずは、美味しさの点数。(10点満点で)

シュクメルリの塩加減(結構濃い目みたい)と、鳥もも肉の個数(大体でOK)
全体的な味付けの感じが知りたいのと甘味の有無。

このくらいのところを観察してきて欲しいなぁ。(^^)
よろしくです。

【今日の夕餉】

麻婆豆腐

ニラモヤ卵

白滝の中華サラダ
焼き薩摩揚げ(ガス台のグリルにまだ不慣れで、チョイこげww)

白いご飯少々

今日は休肝日二日目
「写真館2」の回答画像487
    • good
    • 2

追加です



私は夜に成ると思うので、その前に食レポされる予定の方が居るかも知れないですね^^
「写真館2」の回答画像486
    • good
    • 1

ミナさん、明日用事で電車で出かけるから松屋の方角へ行くので帰り寄ってみます、食べてみたく成りました。


そのメニュー有ったら画像も撮って食レポしますが表現がうまく出来ないかもです(^_^笑

どんな点を重点的に報告すれば良いですか

近くの店前にて
「写真館2」の回答画像485
    • good
    • 1
←前の回答 56  57  58  59  60  61  62  63  64  65  66 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!