電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中631~640件)

ただいま晩酌中



大昔ドンキホーテで、おままごとのような可愛い焼き鳥器を……。
それが押し入れから出て来たので、試しに使ってみたら、まだまだ現在。ちゃんと旨そうに焼けるではないですか……。

そんなわけで今日は老夫婦二人で居酒屋ごっこ♬
「写真館2」の回答画像464
    • good
    • 1

一流は凄い!


詳しくは分からないけど(^_^;
拡大↓
「写真館2」の回答画像463
    • good
    • 1

良いなぁ夕暮れの海



一本ピンクの薄い筋が入ってるけど、肉眼だともっと鮮やかなピンクなんだろうなぁ……。



全然無関係だけど……。(笑)
そう言えばお正月にやっていた芸能人格付けランキングで、アタシャGACKTを抜いたぞお❣️❣️❣️

( *˘╰╯˘*)エッヘン‼️(笑)

でも何にも当たらなんだ(๑•́ - •̀๑)シュン……。
「写真館2」の回答画像462
    • good
    • 1

夕暮れ近い海岸です

「写真館2」の回答画像461
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



飲み物はワインのロゼ(オカズに全く合わん❗️w)

久々に和風ハンバーグを作った。

後は
柔らかい砂肝のニンニク醤油漬け。

ブリの刺身

漬物

締めはトロロの残りでご飯を少々
「写真館2」の回答画像460
    • good
    • 2

駅前のベンチにて


曇っててちょっと寒いです
ご飯を何食べようか考え中。

スレ主様始め、今年もよろしくお願いいたします
(^^)
「写真館2」の回答画像459
    • good
    • 1

今年5杯目のラーメン

「写真館2」の回答画像458
    • good
    • 1

昨日のブランチ



久々に梅蘭風ドーム焼きそばを作った。

カリカリに揚げ焼きした麺を割ると、中から海鮮中華餡掛けが出てくると言う梅蘭の焼きそばにハマり、時々作る。

難しいけど本当に美味しい焼きそばなのだ。
「写真館2」の回答画像457
    • good
    • 1

わっ‼️わしちんの写真、歯を剥き出したギズモに見える‼️(笑)

    • good
    • 1

祇園(⁎˃ᴗ˂⁎)

「写真館2」の回答画像455
    • good
    • 1
←前の回答 59  60  61  62  63  64  65  66  67  68  69 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!