電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中651~660件)

【昨日の夕餉】



汲み上げ湯葉(豆乳一本で二日分の量なので、どうしても二日続きにww)

魚好きな私はニシンの漬け焼き

肉好きな夫はサイコロシャリアピンクステーキ

大根と豚コマのアッサリぽん酢煮

一昨日の余り物(ツナと白滝のマヨサラダ。こんにゃくとピーマンの炒り煮。肉どうふ等)

締めは無し。
「写真館2」の回答画像444
    • good
    • 1

昨日のブランチ



ナメコ、小松菜、仙台麩、自家製揚げ玉の温かい蕎麦。

五目炊き込みの一口おにぎり。
「写真館2」の回答画像443
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



飽きるまで
今日も続くは
湯葉掬い(笑)

その他は
肉豆腐
千切こんにゃくとピーマンとメンマのピリカラ炒め煮
白滝とツナと玉ねぎのマヨサラダ
サバの味噌煮

鶏五目の炊き込みごはん。
(鶏、人参、シメジ、ゴボウ、こんにゃく入り)
「写真館2」の回答画像442
    • good
    • 1

お昼ご飯


最近天津飯デカ!!
「写真館2」の回答画像441
    • good
    • 1

今日のブランチ



名無しオリジナル麺

ニンニク、生姜のみじん切り、唐辛子粉、豚挽肉、鯖水煮缶の解したもの、自家製ビリ辛(ピリカラなんて生優しくなく、ビリカラww)ネギ塩をごま油で炒め、醤油とオイスターソースを足して、茹でて少量の麺つゆとごま油で和えた細目のうどんに乗せたもの。

思いつきで作ったら余りに美味しかったので、ココに忘れぬうちに……。(^^;;

此処は私のレシピ帳かい❣️❣️(^▽^;)
「写真館2」の回答画像440
    • good
    • 2

あっ❣️例のネギ増し無料、黒いチャーハンのお店だ‼️


しかしすごいネギの量。
こっちならこのネギ分だけでスーパーで一束154円だわ。(本日調べww)
高いから馬鹿らしくて買うのやめたとこ。(笑)

今スーパーから帰ってきた。ゼイゼイ←息切れ
    • good
    • 2

お昼ご飯

「写真館2」の回答画像438
    • good
    • 1

ごめん、ミナたん


あの勢いじゃ
  座れないわ
    • good
    • 1

今日のブランチ



今日は久々の引きずりうどん。

山形県の名物だそうだ。

サバ缶。
納豆。
卵。
ネギ。
刻み大葉など(昨日は無かった)
刻み海苔。
などなどを薬味として使う釜揚げうどん。
「写真館2」の回答画像436
    • good
    • 2

【今日の夕餉】



出ました❣️初生湯葉。(笑)
もうハマりまくり。

一度ハマると飽きるまでしばらく続く傾向が‥…汗

後はおでんの残り。(いつも二日間で食べ切る量を作るので)

今日はおでんの為に一合チョット茶飯を炊いた。
(米1.2合を、ほうじ茶、昆布、塩、薄口醤油で炊く)
白飯はおでんに合わないけど、茶飯にすると抜群に合うのら。( ◠‿◠ )
「写真館2」の回答画像435
    • good
    • 2
←前の回答 61  62  63  64  65  66  67  68  69  70  71 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!