電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中611~620件)

シュクメルリ鍋


初めて聞きました〜(笑)
そういや近くに松屋ないなぁ〜!

ラーメン食べて来た(笑)
8杯目
「写真館2」の回答画像484
    • good
    • 1

こちらは私が松屋さんのシュクメルリを再現してみたもの。

(YouTuberさんの再現レシピを参照にした物)

かなり美味しいですよ。
正しニンニク臭にご注意とのこと。
「写真館2」の回答画像483
    • good
    • 2

コージさんか、わしちんか、しょごたんか、カンちゃんへ その他ここにお立ち寄りのどなたでも(笑)



今度松屋さんのシュクメルリ鍋定食の食リポ届けてくださいな。

https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/news_lp/2 …
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は休肝日&なんとなくお粥が食べたくなり、白いご飯の余を利用しお粥に。

アテは焼鮭。ここから骨を外しほぐし身に。

タラコ

甘味の無い味噌炒り卵

自家製ネギ塩ダレ

自家製梅好み

カツオの酒盗

おかか醤油

ぬか漬け

などなど。
「写真館2」の回答画像481
    • good
    • 1

7杯目

「写真館2」の回答画像480
    • good
    • 1

あははははははは


  許可!

ホントに
 食わせろーー
が 1番合うやろ?
    • good
    • 1

今夜の晩飯。


肉野菜炒め定食。この前の日高屋とは違う所

ミナさんの肉野菜炒めに触発されました(^_^;))。

カンタさん、すみませぇん
しかしながら、これからもたぶんパクります((((ヽ(;^^)/
「写真館2」の回答画像478
    • good
    • 1

やだん❤️


ショーゴちんに
  お株、とられちゃったぁ

 食わせろーーーーーーーっ
    • good
    • 1

わあ、カエルアンコウ可愛い過ぎる❤️❤️❤️❤️



お金持ちになったら大きな水槽作ってカエルアンコウ、コブダイ、ウーパールーパー飼いたいわ(o^^o)

あのね、高級な焼売にはホタテの貝柱などを入れたり、海老のすり身や海老の大きめのミンチなんかが入ってるものが多いのよ。(o^^o)

餃子を作る人は多いけど、焼売を手作りする人って案外少ないのよね。
本当は焼売の方がずっと簡単なのになぁ。(・・;)
不思議で仕方ないわ。( ^ω^ )
    • good
    • 1

ホタテ入り?


にんじんハート?

あ〜ん…て、何となく恥ずかしいんですけど!!笑

カエルアンコウ君です。
同じ種類でも色はビックリする程 色々バラエティーに富んでます

胸ビレ、腹ビレが手の様に成ってて、これで身体を支えたり海底を歩きますよ。
「写真館2」の回答画像475
    • good
    • 1
←前の回答 57  58  59  60  61  62  63  64  65  66  67 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!