電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中691~700件)

3番


 ポプラの 綿毛かなぁ

実が 丸い
 全体に タンポポの綿毛が 密集したような…感じ。

ポプラの実

ポプラ綿毛

で 検索してみて…

あと 綿毛の樹木
でも いい。
    • good
    • 1

1番下は


ピラカンサだよ
2番目は
杉の 仲間だけど
水分が 足りなかったんだね。
 
3番目は 抜かして
4番目、この下は
サザンカです。
    • good
    • 1

コレはお隣の寒椿?



道路から少し入った路地の奥に、我が家とお隣の婆ちゃん家があり、ウチの庭と隣の庭には境目がないの。
未だにどこまでがウチの庭でどこまでがお婆ちゃん家の庭なんだか、お互いにわかんないの(爆笑)

だから、庭で採れるアスパラも、茗荷も、薬草もハーブも、柿も、花々も皆共有し合ってる。
「写真館2」の回答画像402
    • good
    • 1

その③



コレも人生で初対面の植物。
雨に濡れてるけど、棉みたいなフワフワなのが付いてるの。

可愛い。
「写真館2」の回答画像401
    • good
    • 1

その②



針葉樹みたいなんだけど、所々渦巻いてて面白いのよ(≧∀≦)

なんじゃこりゃ!
「写真館2」の回答画像400
    • good
    • 1

葉っぱがわかるようにその①のUP

「写真館2」の回答画像399
    • good
    • 1

ウチの庭の知らない植物



その①
「写真館2」の回答画像398
    • good
    • 1

【今日のブランチ】



クリスマスは洋風ばかりだったし、暮れからお正月にかけては、我が家はお節料理は私も夫も食べないので、しゃぶしゃぶだ、すき焼きだ、好きな刺身などの和食になるので、今日はしばらくご無沙汰になりそうなラーメンを。
「写真館2」の回答画像397
    • good
    • 0

思わず一枚

「写真館2」の回答画像396
    • good
    • 0

今年のわが家の万両。


さて鳥にやられるか今年は大丈夫か。
「写真館2」の回答画像395
    • good
    • 1
←前の回答 65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  75 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!