電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中721~730件)

それ、ポイントで土鍋のことは覚えてます。


写真は初めて見ます
(/^^)/
あと、専門カテで圧力鍋の品番が分からず故障したパッキンを交換をしたい質問に何故か無謀にも回答した記憶も有ります。笑

逗子海岸(昨年の散歩で)
「写真館2」の回答画像374
    • good
    • 1

>しょごたんへ



あっそうそう♬︎♡思い出したことが。

私ネット音痴なのでポイント利用法とかもよくわからなくて、ずっと放置してたら、ベストアンサーのポイントってのが知らない内に少しだけ溜まってたらしく、失効がどうのこうのってメールが来たことがあって。

で、慌てて利用法をここで質問して(笑)小洒落た小さなお一人様用の土鍋二つと交換したことが。


すごく重宝してるのよ。٩(๑^o^๑)۶
大事に大事に使わせて貰ってる。


コレコレ❤❤
「写真館2」の回答画像373
    • good
    • 0

【昨夜の夕餉】



ホタテの貝柱、エビミンチ入りの本格手作り焼売。
(実は焼売は皆さんあまり手作りしないみたいだけど、餃子よりずっと簡単なのら)

ウニクラゲ&塩辛(市販品)

タラコおろし

鯖のみりん干し(市販品を焼いた)

ツナと白滝のマヨサラダ

飲み物は金麦とジムビームのソーダ割り


>しょごたんへ

何の質問が当選したのか、未だに不明なの^^;
どれなんだろうね?(´๑•_•๑)
でも、よくよく思えば全国の中の10人に選ばれたって事だったんだね。♪( ◜ω◝و(و "
もっと多いのかと思ってたので、物書き志望者としては、その入り口としてプチ自慢できるのかなぁ?(゚_。)ハテ?(笑)

4000ポイント、何と交換しようかなぁ。
どうせ私のことだからgoodカタログで何かの調理器具と交換かなぁ。(笑)
「写真館2」の回答画像372
    • good
    • 1

歳はどのくらいかな…


左側に三ツ星がありますが、
三ツ星ラーメン屋さんですね!
顔が見たかったな〜笑
美形っぽいのは何となく分かります

光るクラゲ
クラゲは光るのは多そうです
「写真館2」の回答画像371
    • good
    • 0

このラーメンは


美人オーナーワンオペ店です。

顔出し出来ないのが残念です。
閉店間際に行くとおしゃべり出来ます(笑)
「写真館2」の回答画像370
    • good
    • 0

ミナさん、gooポイント当選おめでとう〜


4千ポイントってすごい
⤴️⤴️
何もらうのかな

豚汁とコージさんの天津飯美味しそうですね。

今夜のべんとう 笑

おかずは、鳥唐揚げ1個半熟茹で玉子1個、野菜天ぷら1個、茹で薩摩芋2個、エンドウ豆、カボチャ、人参、椎茸の煮物、
ほうれん草、厚揚げ人参の胡麻和え、ご飯の上に辛子タラコと高菜の漬物。
ここはコタツの上です

メニューは多いですがほんと少しずつなので大したこと有りません、笑笑

独り暮らしの人は弁当は成るべく幕の内の様な沢山の種類の入っている弁当にした方が良いと病院の栄養士に言われたことが有ります。

左の醤油はイナダの半身を買ってきて切って、もう刺し身で食べてしまいました(^^;
刺身食べてから写真を思い付いたので
同じものを連続で食べてしまう傾向は昔から、笑

カンタさん、やっぱりあれサザンカですかね?!。葉っぱのギザギザと花の開き方ですかね…
私もプラスチックの板の上に乗ったボイルホタルイカを買ってます。

沖漬けはあまり売ってないかな…?
今度探してみます。
ミナさんとこは、主な産地である富山湾が比較的に近いから沢山売っているのかもですね。

また長く成りました…
これから弁当を食べます
「写真館2」の回答画像369
    • good
    • 1

今日のブランチ



夕べ今シーズン2度目の豚汁を作ったので、翌日はいつも恒例の豚汁うどん。
「写真館2」の回答画像368
    • good
    • 2

お昼ご飯

「写真館2」の回答画像367
    • good
    • 1

(  ̄▽ ̄)にっこり

「写真館2」の回答画像366
    • good
    • 1

へぇ~~♬︎


関西の天津飯。普通は塩餡が多いのかな?

私はその日の気分で作り分けを(๑^ ^๑)
どっちも大好き。

嗚呼、食べたくなった。お腹すいてきたなぁ。
    • good
    • 1
←前の回答 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!