電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中751~760件)

両方、食わせろーーーーーーー



 つき立て 食べたぁい
抹茶ロール 食べたぁい
    • good
    • 0

会社で餅つき

「写真館2」の回答画像343
    • good
    • 0

今日ロールケーキを焼き、今形成し終わり、冷蔵庫へ。



今日落ち日お寝んねさせて明日の朝のコーヒータイムにカットしてみる。

どんな出来具合か、いつも切るまでドキドキ。(^^)
抹茶のみのロールケーキは初めて。

前は迷彩柄だった。(笑)
「写真館2」の回答画像342
    • good
    • 1

ネギ塩ラーメンです。



近くの定食屋ですこれから食べます
「写真館2」の回答画像341
    • good
    • 1

今日のブランチは久々の担々麺。


茹でて小分け冷凍しておいた青梗菜を二度茹でして使ったので色味が悪いが、辛くてコクがあり、とても美味しかったぁ。

麺のみ市販の乾麺を使用だけど、スープ、台湾ミンチ、芝麻醤、甜麺醤、辣油など全て自家製。
激辛に近い辛さで食べた。

身体ポカポカ。
「写真館2」の回答画像340
    • good
    • 1

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎あっ!久々のしょごたん登場。

(ಡωಡ) ニヤニヤ

わっ‼️‼️あまりにもフツー❣️❣️❣️❣️❣️(笑)
本当に典型的な野菜炒め定食❗️って感じだわね(^^;;

でもそれだけに、媚びてもいず、主張もなく、何か控えめで懐かしいなぁ……。
このザーサイの少なさも。(〃艸〃)


【我が家の夕餉】

一昨日のそれぞれの鍋の残り。

手羽元、大根、玉ねぎのトロトロコーラ煮込み。卵添え

ニラもや玉(ニラ、モヤシ、卵の中華炒め)

糠漬け

チョイ焼きすぎたイワシの丸干一本ずつ(笑)

飲み物はジムビームのソーダ割り

締めにご飯をひと口
「写真館2」の回答画像339
    • good
    • 1

昨日食べた中華食堂の肉野菜炒め定食です。



1日1度は見てますが(笑)、ミナさんの料理やコージさんのラーメンシリーズなどはほんと美味しそうですね
( ^o^)_♪♪♪
「写真館2」の回答画像338
    • good
    • 2

今日の遅めのブランチ



今日は急に辛〜〜〜〜い混ぜそば系が食べたくなった。
丁度生の中華麺を買っておいたので、坦々麺を作ろうか混ぜそばを作ろうか迷った挙句の混ぜそばを。(^^)


迷っていて遅くなった。


今日も美味しかった❣️

ご馳走様でした。
「写真館2」の回答画像337
    • good
    • 1

すごい人気ですね。



私たち夫婦は、おひとり様べつべつ鍋。

夫用にはキムチ鍋。
豚バラ、豆腐、キムチ、ネギ、春雨、ごま油で揚げ焼きしたお餅等が具。

私用にはまたまたタラの味噌鍋です。
タラ、豆腐、ごぼう、白菜、キノコ、春雨、ネギなどがタラ鍋の具。

後は信州サーモンの刺身。
唐揚げの残り。

二人とも食べきれず半分ずつほどでギブアップ。
「写真館2」の回答画像336
    • good
    • 1

奥4人ほど座ってます(笑)

「写真館2」の回答画像335
    • good
    • 1
←前の回答 71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  81 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!