電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中781~790件)

あっ‼️‼️‼️‼️


しょごたん生きてて良かった良かった(笑)

へぇ~~♬.*゚
アパートにそんなスペースがあるなんて嬉しいわね(๑^ ^๑)
暖かくなってきたら、花やちょっとした野菜くらい植えられるかもね。

しょごたん、体調崩してたんだあ。
大丈夫?

独り身のここでの知り合いは、ちよ姿見ないとちょっと心配に(^^)
なので長く留守しても月いちは、必ずここに何か一言を(*´艸`*)ウシシ

昨日の夕餉のメイン

鳥胸肉のバターソテーオイスターネギソース。

大き目な麻婆豆腐
「写真館2」の回答画像314
    • good
    • 1

時々閲覧はしてます


やはり冬場は体調面で活動がや鈍り勝ちに成ってしまい勝ち

写真はアパートのプライベート場所です
奥の右側にもスペースは有ります
ここは誰も通らないしその内。花を植えたり色々有効に使いたいなぁと思っております。
春先にはその写真も送りたいな〜…と。
料理も今は思うように挑戦できないのですが、作りたいと思っているものも有ります。

今は少し投稿するより以上に体がしんどい状態気味。
体のしんどさはあまり語りたく無いから。
きっともう少し晴れやかに成って安らぎの庭にして投稿も増やしたいなぁと希望はしておりますよ^^
本当はミナさんの料理なども興味はとても有るんですよ〜♪^^
コメントが長く成りました^^…
「写真館2」の回答画像313
    • good
    • 1

所で最近しょごたん見かけないけど、元気かなあ。

    • good
    • 1

わしちんのお昼ご飯なに?(๑^ ^๑)


何かの辛いラーメン?

美味しそうなんだけど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    • good
    • 1

昼めし

「写真館2」の回答画像310
    • good
    • 0

昨日の夕餉



本格大根餅(特製ダレ)

牛すじのさっぱりポン酢煮

刺身

焼き鳥の残り

カレイのみりん干し(最近の超お気に入り)

主食に至らず満腹に

飲み物はジムビームのソーダ割り
「写真館2」の回答画像309
    • good
    • 1

昨日のブランチ



お粥セット
「写真館2」の回答画像308
    • good
    • 1

汁なし麺300g


煮卵、メンマをトッピング!
ヤサイ普通
アブラマシマシ
カライメで〜ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒
「写真館2」の回答画像307
    • good
    • 1

昨日の夕餉



手刺しの塩焼き鳥

豚キムチ

牛筋のサッパリポン酢煮込み

ズッキーニ、シメジ、蒟蒻のピリ辛炒り煮

漬物

明太マヨ白滝


※我が家の焼き鳥は(塩、タレ、両方とも)かなり本腰を入れて作ります。

塩味の場合、切った鳥肉に酒、岩塩、コショウをまぶし、良く揉み込んで1時間ほど味をなじませてから串に刺します。

串は燃えぬよう、事前に1時間ほど塩入の熱湯に浸けて置きます。

ボリューミーな焼き鳥でしょう?

昨日はビールと日本酒でした。
「写真館2」の回答画像306
    • good
    • 1

昨日のブランチ



チーズカレー片目焼き乗せ。
「写真館2」の回答画像305
    • good
    • 1
←前の回答 74  75  76  77  78  79  80  81  82  83  84 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!