電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中741~750件)

お昼にラーメン


麺硬、ネギ増しと焼き飯の小
「写真館2」の回答画像354
    • good
    • 1

今日のブランチ



タラコ、ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、ピーマンなどを入れたクリームパスタ。
レタスのサラダ。
「写真館2」の回答画像353
    • good
    • 1

わっ❣️ホタル烏賊


きれいだね。

ホント海の蛍だね。
ホタルイカの沖漬けは年中売ってるので、よく買ってきて食べるよん。

【昨日の夕餉】

牡蠣フライ
パン粉が余ったからベビーチーズと、余って冷凍していた小エビ(半端に二尾取っておくかぁ?フツーww)を一緒にフライに。

自家製タルタルソース

蒲鉾の板わさ

ウニクラゲ

見えない所にぬか漬け


※オマケ画像はホタルイカの沖漬け。大根おろしぞえ。
「写真館2」の回答画像352
    • good
    • 1

ショゴちん


 これ、サザンカみたい。
綺麗だね。 

 ホタルイカって
こんな風に光るんだぁ。

ほぇ〜

 食べたことはあるけど
こちらは ウニみたいに
プラスチックの板みたいなのに、ウニ状に並べて売ってる。
 もう、ボイルしてあるよ。
きっと輸送品。
    • good
    • 1

訂正です


キュウリのキューちゃんみたいのは肉野菜炒めの横です

昨日、テレビでホタルイカの海での姿を映してたのでその姿を写しました。
ホタルイカのボイルしたものは美味しいからたまに買います。
「写真館2」の回答画像350
    • good
    • 1

今夜の写真です



調べてみたら椿と山茶花の特徴を持っているみたいです

ツバキとサザンカの交雑種の
サイトの写真でもカンツバキの様に見えました…?

ミナさん、ラーメンの横に有るのはザーサイではなくてキューリの漬物でした(^^;。
キュウリのキュウちゃんみたいな
この肉野菜炒め美味しいんですよ

あとラーメンはミナさんの言うとおりの感じです、見た目ほど辛くもなく結構サッパリ系でコクはあります。
「写真館2」の回答画像349
    • good
    • 2

夫のリクエストで今回は抹茶のロールケーキを。


中に餡子を。
「写真館2」の回答画像348
    • good
    • 2

あ、ここらで



皇帝ダリア
  今まで見た中で
1番 背が高い。
「写真館2」の回答画像347
    • good
    • 1

しょごたんのネギラーメンピリ辛そうでおいしそう。


ネギを豆板醤とごま油かなんかと和えてあるんだろうなぁ。
ただの白髪葱じゃないところが売りかな?
    • good
    • 1

今日の夕餉



豚ヒレのミラノ風チーズインカツレツ

カラスガレイの煮付け

レタスサラダ

糠漬け
「写真館2」の回答画像345
    • good
    • 1
←前の回答 70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!