電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中761~770件)

店前には、イスが並んでいます。


ただし、来たもん順ですが(笑)
誰もが座れます。
    • good
    • 1

シルバーシートはないの?(笑)

    • good
    • 1

minaさん家につく頃には


つゆがない〜(笑)

10時から(予約)
ウエディングシートに記入!
11時30分開店です。

京都に来るなら、予約いれときます!
「写真館2」の回答画像332
    • good
    • 1

今日のブランチ



揚げたて熱々の海老と大葉の天ぷら蕎麦
「写真館2」の回答画像331
    • good
    • 1

コージさんの煮干し中華、麺太っ‼️



チャーシューとろけそうなのが画面から伝わる。

コレは食べてみたいなぁ。(^^)

信州まで出前してください。(^ν^)
    • good
    • 1

【昨日の夕餉】



昨日は久々にブランチは外食でした。
なのでブランチの写真はありません。

夕飯は
最近ハマってる汲み上げ湯葉。(わさび醤油で)の三度目です。(笑)

一度目より二度目。
二度目より三度目。

最初の頃は焦ってしまい、タイミングもわからず、中々形のある湯葉が掬えなかったのですが、湯葉を引き上げるタイミングが上手になって大きなしっかりした湯葉を掬えるようになって来ました。

土鍋でやるより、テフロン加工のフライパンがベストだと言う事も分かりました(後の手入れが楽)


後は、白滝と人参の明太子のサッパリ白出汁炒め。

売って歩きたいくらいな味自慢の唐揚げ。

発泡酒を半分こした後は、飲み物はジムビームのソーダ割を二杯ずつ。

締めはカツオの酒盗でご飯を一口。
「写真館2」の回答画像329
    • good
    • 1

煮干し中華そば!



京都TOP10に入る名店(⁎˃ᴗ˂⁎)

【晴耕雨読】
「写真館2」の回答画像328
    • good
    • 2

神ちゃんのカラスうり。


まるで黄色い米ナスみたい。(^^)
それも食用なの???


【今日の夕餉】

オムライス(2人前一緒盛り)

山芋の豚スラチーズ焼き

豆腐のネギニンニクバター焼き
「写真館2」の回答画像327
    • good
    • 1

黄烏瓜 (栄養が有りすぎて丸い(笑))


  
熟れた
やっと 色づき❤️
   キカラスウリ
「写真館2」の回答画像326
    • good
    • 1

新発見‼️



今まで、中華サラダやマヨネーズのサラダに、春雨を使っていたけど、最近白滝を使う事が多くなった。

白滝を塩でもみ洗いし、水で濯いでからしばらく茹でる。
それを冷水に晒し、適当に切って各種サラダや焼きそば風やパスタ風に。

ダイエットも兼ねられるし、春雨サラダなど、余ったものを冷蔵保存すると翌日はボソボソになり、食べられた代物ではなくなるが、白滝ならいつまでも滑らかで柔らかく、美味しいままだ。

画像は、白滝サラダやら、白滝の冷麺風などなど。
白滝オンパレード。
「写真館2」の回答画像325
    • good
    • 1
←前の回答 72  73  74  75  76  77  78  79  80  81  82 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!