電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真館2

質問者からの補足コメント

A 回答 (1094件中681~690件)

やっぱりそうでしたか


( ☆∀☆)
ラーメン類はコージさんのも美味しそうです。
ミナさんは私に食わせるタンメンは有りますか?!爆笑

年末年始は皆さんのスレでの挨拶が出来ないかも。
ここには来るかもです。
ここのスレ主様にとても感謝しています
年末年始、忙しいので事故や怪我にはお気をつけて下さ〜い(^^w)

ネットで見つけました
この人カンタさんじゃないかな?☆
「写真館2」の回答画像414
    • good
    • 1

そかそか。

春にまた撮るわ。(๑^ ^๑)
悩ませてスマン。٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
カンちゃん良いお年を過ごしてね。
旦那様と水入らずじゃないんだろうね。
息子夫婦やお孫さんと賑やかなお年取りをするのかな?(*´∀`)♪

うちは、5~6年振りに仲直りした息子と又再戦状態にあり、夫婦水入らずだわ。
あやつ(息子)とは、どうも馬が合わん。(--;)(^^;;


サテサテ。【今日のブランチ】だけど……。

奇遇なのよ‼️‼️‼️‼️‼️
餃子は無いけどうちもタンメンだったの。

これからしばらくこんなものとはおさらば、だなあと思って、冷蔵庫の野菜の整理をすべく、我が家もタンメンに(爆笑)
「写真館2」の回答画像413
    • good
    • 1

日高屋にて 野菜たっぷりタンメンと餃子セット


早いけどこれから食べます。

白子と肉じゃがみたいの食べたいです、他のも。
「写真館2」の回答画像412
    • good
    • 1

うーん 、


ブタナ、ノゲシ、ノボロギク などなど 花が菊系は 殆ど綿毛になるんだ。

 風がなくて 雨の後は、こんな感じになるから 春か夏にその場所の
同じ物体を 貼ってみて
どうも、花が まん丸だったぽい から迷ってる
    • good
    • 1

あっ!!そうだそうだ、この前の綿毛の着いた枯れ木?もう1回写真撮ってみた。



気の高さは高いところでも、私のウエストあたりなので、そんな大きな木じゃないよ。
あれから少し調べてみたけど、わからないままだわ。
「写真館2」の回答画像410
    • good
    • 1

昨日のブランチ



お隣のお婆ちゃんから「いつも美味しいお菓子のお裾分け、済まないねぇ。コレはほんのお礼だよ」
と、市販品だけど、有名どころの生麺のお蕎麦を2パックもらったので、大晦日までは持たないと思い、温、冷、両方のお蕎麦を少しずつ。

蕎麦湯は取っておいて、夜の晩酌時に焼酎の蕎麦湯割を……。

ウシシ((≧艸≦))ウシシ
「写真館2」の回答画像409
    • good
    • 1

昨日の夕餉



豚バラ薄切りの生姜焼き

スケソウダラの白子ポン酢

一見肉ジャガに見えて、味は甘みの一切入らぬ、バター醤油入りコンソメ煮。

その他、温奴。漬物。サラダの残り。

飲み物は、芋焼酎の蕎麦湯割り。
「写真館2」の回答画像408
    • good
    • 1

堀越さん

「写真館2」の回答画像407
    • good
    • 1

あの椿みたいのは山茶花なんだ。


私はなんにも知らないわ。^^;

(今日の夕餉)

お正月用に冷凍庫や冷蔵庫を空けておかなきゃならないので、半端に残ったものをやっつけるべく、今日は寄せ鍋に。
寄せ鍋というよりも闇鍋に近いってか?(笑)


後は一昨日漬け込んでおいたサイコロステーキをほんの少し。

糠漬け
「写真館2」の回答画像406
    • good
    • 1

今日のお昼

「写真館2」の回答画像405
    • good
    • 1
←前の回答 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!