アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です。
最近好きな人からほぼ毎日電話がかかってきます。進路の話や恋バナとか友達の話をしたりするけど、無言の時もあります。昨日は4時間以上電話して、最後は電話を切らずに2人とも寝ちゃって朝電話越しに名前を呼ばれ起こされました。相手から電話を切ろうとしたことは1度もないです。
でも私の好きな人は電話好きで有名なので、ただの友達としてかけてるだけなのかなと思ってしまいます。
どう思いますか?(>_<)

A 回答 (1件)

電話が好きだとしても、貴女に今夢中なのではないでしょうか。


少なくとも好意の全くない人とはさすがにしないと思いますし。
とても羨ましい関係です^^*
タイミングを見逃さないように頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ちょっと嬉しいですありがとうございます〜!

お礼日時:2019/10/02 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!