プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(22歳の女)は女性嫌いなので、女性が被害に遭ったら、その女性にも落ち度がある場合は、その女性を可哀想だと思わなくて、
男性が被害に遭ったら、その男性に落ち度があっても、その男性を可哀想だと思います。

どう思いますか?

A 回答 (3件)

同性は同性に厳しいですからね。



女の敵は女。

ワタシは、男ですので、女性が被害にあったら
可哀想で、
男ならバカだな、と思ったりします。
    • good
    • 0

かわいそうに思うかどうかや好き嫌いは質問者様個人の感情なのでどうでも良いです。


ただ、もしその感情に基づいた言動を以て質問者様が落ち度があると見なした被害者を傷つけたり侮辱したりすることがあればひたすら軽蔑します。
    • good
    • 0

その辺が陪審員裁判でどう出るかなって思いますね、人それぞれですから問題はないと思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!