電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生で彼女いない歴=年齢って少ないですか?

自分も高校生で女性との交際経験がまだありません。

ずっと前から1人好きな子がいるんですが、その子がなかなか振り向いてくれません。。

俺は好きな子に嫌われてると思います。

なんで嫌われるんでしょうか?

因みに好きな子は俺と同級生ではありません。

好きな子は大学生です。

早く好きな子と両想いになって、将来結婚したいです。

好きな子は「将来結婚したらかわいい女の子が欲しい」と言っていたので叶えてあげたいです。

どうしたら好きな子と両想いになれますか?


高校生で彼女いない歴=年齢っておかしいですか?

A 回答 (3件)

異性と付き合った経験がない人なんて、いくらでもいると思いますよ。


高校生で「気になった異性が今まで一人もいない」人は少ないと思いますが。
焦るのは30歳過ぎてからで大丈夫です。
    • good
    • 0

30代彼女いない歴=年齢です。


若い勢いで彼女作って下さい。
    • good
    • 0

大丈夫。

そのまえに性欲強すぎだから。バカになるよ。のうないしなぷすが射精で切れるらしい切れると戻りません。大事な10代機長に使え。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!