性格いい人が優勝

男性の方に質問です。

テーマパークデートに行く際、彼女に着てきて欲しいのは
①くるぶしあたりまでのスカート
②ワイドパンツ
③ワンピース
④スキニー

どれがいいですか?汗
ミニスカートなどははきません汗

A 回答 (5件)


少し膝上の清楚派ひらひらワンピ。
「男性の方に質問です。 テーマパークデート」の回答画像5
    • good
    • 0

以前、職場の男女と数人で紅葉狩りハイキングに行ったとき、ある子が秋なのにショートパンツにパープルの派手なストッキングでやって来て、男たちはみな面白いくらいキョドてました。

    • good
    • 0

この中なら4番のスキニー。


他はアクティブな行動が出来ないからアウト。
    • good
    • 0

既婚男性です


ディズニーリゾートなら何でもいいが、豊島園や富士Qなどの絶叫系が中心ならパンツルック(絶叫系に乗らないならスカート可)

まずは「ライドに乗っても問題なく、歩き回るのに気を使わない服装」がTPOとして大切だと思います。

男ってね「かわいい」とか「セクシー」よりも「その場所に合った機能的な服装をしているか」がもっとも重要な価値観です。
    • good
    • 1

テーマパークに行くなら動きやすい服。


普通のズボンにスニーカー。
1日歩き回ることくらい分かりきっているのに、無駄に動きにくそうなのは本当に勘弁してほしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!