プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳女子です
好きな人ができません

以前付き合った彼氏も付き合う直前の
あちらの好意を感じてからあれ、、?
となってきて付き合ってから気持ち悪いとまで感じるようになってしまい別れてしまいました

それからも仲よくなった人がいても複数人で飲んでいる最中机のしたで手を繋いできたりしてそのときは自分も酔っていたので強く抵抗することはなかったんですが次の日など気持ち悪いと思ってしまい無理です。

これから好きな人ができても幸せになれる気がしません
アドバイス等ありませんか、、

A 回答 (4件)

ずっと好きでいるためには、相手の中身も大事だけど、外見が超重要。


いくらいい人でも、外見がタイプでないと、気持ち悪いと感じるときがある。
外見がタイプの人の中から、中身のいい人を探す。これが王道かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほど!!そうですよね
外見から探してみます

お礼日時:2019/10/02 21:27

それは いわゆる、恋に恋してる状態です。

余り好みでもない相手でも、取り敢えず
付き合おうとしているだけ。
本当に好きになれば、夢に出てくるし、会うとドキドキと胸躍る ものです。
それまでは、ガマンせずに 一人を楽しみましょう。

あなたは、適当に遊ぶことが出来ないタイプ なんです、焦ると 後悔するのは 
女性 ですからね、王子様が現れるまで、シンデレラ も待っていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
適当に遊ぶことができないタイプ確かに、、って思いました
今を楽しみます~!

お礼日時:2019/10/02 21:26

好きな人でなければ気持ち悪いと感じるのは普通。


好きな人ができたらそんな風には思わないので心配ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
ほんとに好きな人ができたらずっと好きでいられるんですかね!

お礼日時:2019/10/02 19:11

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!