dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子の部活のマネをしているのって男子から見たらどんな印象ですか?それとも、普通に男子の部活のマネ(野球やラグビーなど)と変わらない印象でしょうか?

質問者からの補足コメント

• 説明がわかりにくかったです。
    「女子の部活のマネ」とは「女子バレー部や、女子バスケ部などの女子マネ」という意味です。

A 回答 (3件)

大学生の時に体育会系の部活でマネしてました!

女子大の部とかだと女性だけの中に選手とマネがいるところもありましたね〜
やることはそんなに変わらないので、印象も特別変わったところは無かったと思います。

しいて言えば、男子部員と女子マネって、女子マネの方が立場が上になる場合が多いんですけど、女の子だけだとそういうのもなくて和気あいあいと活動していたように思います!
    • 0

特に変わりませんが 何かおかしいところがありますか?

「女子の部活に男子のマネージャ」だったら、多少は邪推しちゃいますね。
    • 0

<女子の部活のマネをしているのって男子から見たらどんな印象ですか?

文化系から見た個人的な意見です。
自主的に何かをするわけでもない男好き。あるいは自主的に雑用をこなす男好き。
本当にチームをマネージメントしている女子が全国にどのくらいいるのでしょうか。そういう方たちは凄いなと思います。
    • 0