アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬wondfoについて質問です。

今回、初めて使いました。
色々、検索し調べたのですが蒸発線がでやすいとか感度がいいとか賛否両論でした。でも安かったので使ってみる事にしたんですが、いざ検査してみると微妙な感じに…凄くモヤモヤが残ります。
肉眼で見ると線がある?みたいな…
自分では、判断つかないのでココで経験者の方々に意見をお願いしたいです。
画像は、小さくてアップにしないと見えないと思いますが申し訳ありません。
どうぞ宜しくお願い致します。

「妊娠検査薬wondfoについて質問です。」の質問画像

A 回答 (2件)

これ、妊娠検査薬ですか?


排卵検査薬じゃなかったですか?

妊娠検査薬は妊娠したかどうか を調べます。

排卵検査薬は排卵日をより詳しく特定する為に使います。
段々と色が濃くなり 1番濃くなった日が排卵日です。
排卵検査薬が 反応し始めた日にタイミングを取り
念の為 排卵日にも タイミングを取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠検査薬です。
排卵検査薬は緑ですよ?
それにHCGて書いてありますよ?

お礼日時:2019/10/06 15:11

そうですか、それではもう一回してみたら如何ですか?


4日経ってますから 妊娠しているなら
もっと濃く出ますよ。
それでも これと似たようなラインなら
妊娠していないと思います。
hcgも 妊娠の経過と共に 増えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/10/06 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています