アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗のポイント券
旦那の風俗のポイント券が出てきました。
何枚も。計算してみると週2回 日曜日は朝から。
見つけたら起こりますか?
黙っておきますか?
私の場合怒ったら旦那に「誰でも男は行ってる!行ってるからああいう店が
成り立つんだ!別に愛人作ったわけでもあるまいし!」と逆切れされました。
世の中の奥さんは風俗を容認しているのですか?
ぶち切られるようなことではないのでしょうか?
よろしくお願いいたします。旦那は60代です。

A 回答 (14件中1~10件)

容認の家庭もあれば ダメな家庭もあるよ。


行って良いかは 夫婦の間の取り決め
あなたが嫌なら やめて貰う
それでもやめないなら 別居でしょう。

一番旦那さんが嫌がるのが 子どもに相談です
別居しようと思ってると相談してみて お子さんは100%あなたの味方してくれますよ。
    • good
    • 0

誰でもではありませんよ。

    • good
    • 0

金持ちじゃない限りいづれ家計が破綻します。

仲良く、仕事に精力的向かって欲しいと優しく希望を伝えて下さい。
    • good
    • 0

じゃ私もいいのね?と言って実際行ってみたらいかが?

    • good
    • 0

普通の判断は夫婦それぞれでしょう。



奥さんとの夫婦生活があって、それでも風俗にいくのは、性欲が強いのでしょう。

レスで風俗に行く、又はレスがきっかけで風俗に行き、ハマってしまって止められない人はまあまあいるかなあ。

奥さんが、知ってても、開き直って行くのは、嫌ですね。何か丸出しで男としてみっともない、女口説いて浮気する甲斐性もないのね?って感じです。

私なら怒る気力もなく、容認した振りして(ぶち切られないように)、証拠を集め離婚するか、年取って弱ってもお世話せず、別居かな?
    • good
    • 0

風俗に行った事を知れば指摘して話します。


言い返してきて喧嘩になる様ならそれ以上は言いませんが、風俗行くなら病気も心配だし自分とは二度ともうしない約束をしてもらいます。
そして、風俗通いの旦那とは夫婦仲も冷めていくと思います。生活の為に一緒にいるだけの相手と思い生活していきます。
    • good
    • 0

誰でも行ってる!は言い過ぎですよね。


ご主人は恥ずかしさもあって、逆ギレしか思いつかなかったんでしょうね(笑)

「あなたが通うのをやめないのなら、私も同じ頻度でホストクラブに行って参ります。」で、何とかなりませんかね?
    • good
    • 0

普通の人は風俗には行かないよ、恥ずかしいから


人それぞれだろうが、
週何回も、商売女に金払い、
乗せられて、褒められて、ゴマすって、いい気分になる男はクズだよ
それも60で、本能丸出しの畜生みたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
なんか本当に嫌になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/11 08:29

怒り方が甘かったんですね。


思い切って実家に帰ってしまうか家出してやれば良かったのに。

男は誰でも行く…

誰でもは行きません。
私も行きません。
週二回とか日曜は朝からとかありえません。
ポイント券が何枚も?
益々あり得ません。
週二回って一回15000円だとしても3万円、それが4週で12万円。
月に12万円も風俗に使っているならバカです、アホです、救いようがありません。
離婚した方がマシなオジィです。
怒る怒らないの前に頭おかしいですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は自分の方が頭がおかしいのかと思っていました。
私はおかしくないのですね。それだけでもよかったです。

お礼日時:2019/10/03 12:15

60代で行く人は余りいないです


要するに60代で風俗に行ってることが
恥ずかしいから逆切れしたのでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。プライドの問題ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/10/03 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!