プロが教えるわが家の防犯対策術!

突然すみません。さっきも同じ質問をしたのですがもう一度させてください( >_< )
私には付き合って2ヶ月の遠距離恋愛中の彼氏がいます
。ネットで知り合いました。
今月の6日に会う約束をしているのですが
会いたくないんです。彼が怖いんです。色々ありまして。ちょっと私には怖く感じております。
その中会うとなるとちょっと気が引けて、
もう飛行機とかも取ってるらしいのですが
ストレスから体調も悪く、、何よりも彼が怖くて。
気分的にもつらいです。
なんとかいい感じに断れませんかね…
傷つけない方法で、
なんという嘘でもいいので何かいい案はありませんか。。。いい断り方を教えてください。。すみませんクズで。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに体調が悪いと先月言ったら
    直接家に来たので、多分体調が悪いと言ってもダメだと思います…

      補足日時:2019/10/03 16:18

A 回答 (5件)

それは警察沙汰になりかねないような感じなのですか?


そうであれば警察に相談でよいと思います。

そこまでいかないのであれば、話し合いをして別れる良いキッカケになるんじゃないですか?
彼も直接話を聞かないと納得できないと思いますよ。
予め交際を続けられない理由はしっかり考えときましょう。
あと、飛行機のチケット取ってそれをキャンセルしてしまうのは、どんな理由でも傷つくと思います。
    • good
    • 0

警察と弁護士に相談。

    • good
    • 0

家に来たら警察呼びましょう

    • good
    • 0

別れて、携帯の番号変更すればいいんじゃないの

    • good
    • 1

そのタイプの男性は、相当な修羅場を越えないと、別れる事が出来ません。


今から怖がっている状況なのに、このままずっと付き合う気ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!