dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今婚活中ですが、なかなか付き合うまでに達しません。

現在、25歳都内のOLです。

見た目は、褒められる方です。
身長は普通くらい。

男の人とデートしてる時は、こちらからも
話題をふるし、向こうからのお話もよく聞きます。奢って頂いたら、ありがとうと言うし、楽しかったとも伝えています。

男の人からも、楽しかったと言ってくれたり、次はここ行ことか如何にも脈ありぽい
発言をしてくれます。あと、街コンでよく
出会うので、他の街コンには参加してないし、今は他の女性とは会ってないとかも言われます。

なのに、何故かフェードアウトされます。
本当に意味が分かりません。

例えば、毎週遊ぶくらいの人に次の約束をしたら、その数週間前くらいから連絡が落ち終いに意味分かんない理由を言われ、遊ばないのであれば止めよう。と送ると、未読。

デートする前日まで連絡普通に取り合ってたのにも関わらず、当日の約束3時間前に
熱が出たと約束破られる。

デートする当日仕事で遅くなると約束破られる。また他の日に電話をしようと話になり、その時間に掛けたら繋がらない。返信もなし。

デートする前の段階は連絡がめちゃめちゃきてて、デート中も盛り上がり、帰ってる時ありがとうと着て次のデートに誘われたが、都合が合わず、4週間後のデート日を指定した後、連絡頻度が落ちてきて、終いに今は誰とも会ってないと言ってたにも関わらず、一週間後に彼女できたと言われた。

こんなこととかが立て続けに起こっています。本当に意味が分かりません。

フェードアウトする気なら、期待させるような言葉を言わないで欲しいのに、言って、結局フェードアウトする。
男の人は何を考えてるんでしょうか?

質問としては、付き合う前にフェードアウトする男の人の心理。

悪い所はなくても、付き合うまでに至らない女の人の特徴。

どういう人が結局の所彼女にしたいとおまうのか。

ということについて、お答えして欲しいです……。
勿論、1個でも構いません。
お助け下さい……。

A 回答 (7件)

男が何かしら後ろめたいことがあるから。


天秤に掛けて落ちた。
叉は、生理的に無理。
既婚者だった。
何かうそをついていると、思います。
    • good
    • 6

私のよくあるパターンが金持ちお嬢と勘違いされる事かな


昔から話してると
(金持ちは違いますね〜

(普段からそんななら普通レベルの男はとても付き合えない)
(金持ち男しか興味ないんでしよ)とか散々言われました。
私は金持ちでもお嬢ではなく(周りは確かに金持ちお嬢様が多いですが)嗜好に少し拘りがあるだけなのでかなり勘違いなんですけどね、
そこそこ仲良くなれても
何かの拍子にすぐに去られてしまいます。
万人ウケするんなら
贅沢言わずなんでも食べたりどこへ行っても喜んだりする女性がウケがいいのでは?
街コンならそもそも生活レベルが違う相手も多いし男が勝手にコンプレックス抱く場合もあるだろうし難しいですよね
    • good
    • 2

アピールしたいのかな?


自分を
    • good
    • 0

わりと貴女が押しが強いのでは?


で、気が短そうだから、男性の迷いが見えだすと
一気に押し始める。余計引かれて面倒な女、他行こってなる気がします。

あなたも真面目で必死なんだろうけど
五股くらいしましょう!
そしたら、一人減ったくらいで気になりません。
そのくらい余裕ができたら、デート中に相手が自分の会話のどこに引いているかよく見えると思います。
付き合いたいなら、付き合ってと言われるまでは
ひたすら男性の話を聞く役に徹し、褒めてほめまくる。毎回ご褒美あげたら男性はまた会いたいと言いますよ!若いから焦らず。身体は付き合っても最低3か月くらいは許しちゃダメよ^_^応援しています!
    • good
    • 5

テンション上げすぎて疲れてしまうんじゃないですか?


どちらかというと
男は女性に癒しを求めるところがありますからね。
貴方の場合がそうなのかわかりませんが
    • good
    • 2

友人に似たような悩みをもつ女性がいましたよ。


社交性もあり、仕事もちゃんとできて、なにより美人なので合コンや婚活パーティでは必ず一番人気とカップルになるんです。
しかし、付き合っても3か月くらいですぐフェイドアウトされてました。

彼女の場合は、飲むと本人は気づかないのですが、めちゃくちゃ面倒くさいんです。
しゃべり過ぎるし、押しが強すぎる…「自分が自分が」と主張が激しい…
せっかく美人なのに友達や家族に安心して紹介できない感じです。

あなたの場合は、きっとご自身では気づけないと思うので、信頼できる女友達に聞いてみると分かると思います。
ちなみに私の友人は、今では素晴らしいご主人と結婚してただいま大きな家を新築中です。
あなたにも良い出会いがありますように。
    • good
    • 0

文章を読みましたが、なぜフェードアウトされるか、ホント意味わかりませんね



心理としては


フィーリング
(人・物などから受ける)直感的で、漠然とした気分。感じ。雰囲気。が合わない

もしくは、会話の内容など合わない

誰もが、付き合う前までは、相手に会話を合わせますからね
本音の部分は分かりません

婚活は継続です
私の知り合いは2年ほどで
結婚しました
今は子供もいます

その方も、自然消滅が多かったと話してました

めげずに頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A