電子書籍の厳選無料作品が豊富!

瞳を大きく見せるカラコンをしてる顔ってなぜあんなにぶん殴りたくなるのでしょうか?

カラコンする世の女性たちは カラコンした顔がどれほど憎たらしいかわからないんですね… (コスプレイヤーさんがキャラ作りのためにカラコンしてるのは全然いいです)

黒目の面積大きくなって可愛いと思い込んでそうな女性を見ると反吐がでます。
黒目がちで可愛いのは動物だけです。

そう思いませんか?私は20歳女です

A 回答 (4件)

Twitterであった画像ですが、


カラコンすると違和感があるのはこの画像にあることが理由です。

虹彩や光の入り方などが普通とは違いますし、

質問者様の言うように黒目がちになるのは人間ではないからですね。

また、カラコンは、黒目と白目がはっきり別れるものが多いのでそれも違和感の原因です。


とりあえず、違和感の塊なので殴りたくなるんだと思います。

https://pin.it/dnjxm5hnhcrmor
PinterestというサイトからTwitterにアクセスします。
「瞳を大きく見せるカラコンをしてる顔ってな」の回答画像4
    • good
    • 0

確かに似合う顔とそうでない顔があるのは確かな様です。

カラコンの流行り始めに、取引先の担当の女性がカラコンを着けていて、それを見た私が、思わずのけ反ってワッ、と言ってしまった。失礼ながら、ホラー的にびっくりしたので。大きな目が似合う人は、最初から目が大きいし。殴りたくなるほでガン見出来るのは、まだましなのかも。
    • good
    • 0

それはあなたが無意識にコンプレックスに感じているからですよ。

瞳になのか、自分を盛ることになのかはわかりませんが。そういう態度を同性にとられて迷惑した覚えはありませんか?
    • good
    • 0

ぶんなぐりたくなるのは質問者様がそういう乱暴な人柄だからですよ。


嫌いだからぶん殴りたいってちょっとおかしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

むかつくやつはぶんなぐりたい 自然な感情でしょ。

お礼日時:2019/10/04 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!