プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、気になる女性とサシ飲みをしました。
お互い社会人で、相手が3つ年上です。
サシ飲み中、焼き肉が好きとか話していたこともあり後日焼き肉に行こうと誘いました。
そしたら、女性から
一ヶ月後なら空いているということで、焼き肉に行くことになりました。
場所はどこだと都合が良いか聞いて店探しておくねと伝えたら、私も探してみますと言われました。
前回のサシのみの時は何個か私が候補だしてどこがいい?って聞く感じで店を決めました。
これは、女性からお店選びを任せられないからということなのでしょうか?

また、一回目のサシ飲みの前後はラインの返信が早かったのですが、二回目のを決めるときから一日おきくらいに変わりました。やはり一回目のサシ飲みの時が悪かったのでしょうか?

A 回答 (4件)

「私も探してみます」って、考えようによっちゃ積極性が出てきたってことじゃん。


もっとポジティブに考えようよ。
    • good
    • 1

「私も探してみます」は、あなただけに任せるのは申し訳ないという気持ちもあるでしょうし、


対等な関係でいたいという意思の現れかもしれません。

1ヶ月後を指定される時点でちょっと脈が弱い感じですし、
返事が遅くなっていることから考えると、
次回の焼肉はぜひがんばらないとマズイ感じですね。

がんばってください!
    • good
    • 0

結局、ネットで評価が高そうな店を探して、「どれにする?」みたいな感じでしょ?



別に、それが悪い訳じゃないし、普通なんだけど、「普通」でしかないですよね・・。
恋愛感情とかが無ければ、それで構わないと思いますが、「気になる女性」も、「普通」の対応で良いのかなぁ?

それと女性って、男が思っている以上に、飲食には敏感です。
    • good
    • 0

年齢がおいくつかはわかりませんか、社交辞令だと、思いますが!


女性は、好きならばよほど仕事や他に用事がない限り、1ヶ月はないと思いますよ、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!