プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画館で販売している、グッズ パンフレット 食べ物飲み物は、買いますか?

質問者からの補足コメント

  • どうぞー

      補足日時:2019/10/05 00:55
  • よろしく

      補足日時:2019/10/05 16:00
  • 有難う御座いました

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/07 02:36

A 回答 (8件)

食べ物は買います。

っていうか、いつもお昼時になっちゃうんで、これは当たり前に買います。
それからパンフレットも買ってますね。これはなんか惰性になっちゃっている感がありますが、
この映画を観たんだという証に買ってます。帰って10分ぐらい見る程度ですけど
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません
お礼、飛んでました。

お礼日時:2019/10/05 19:03

俳優の高橋一生さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっこいいですよね

お礼日時:2019/10/06 01:10

推しが出ている映画のときは、グッズもパンフレットも買います。


食べ物飲み物はいつも買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画によりますね

ちなみに、推しは誰ですか?

お礼日時:2019/10/06 00:51

パンフレットは必ず買います。

グッズは、必ず見ますが、そそられるものが滅多にありません。食べ物、飲み物は、臭いや音のことを考えると、劇場で販売しているものに限るのは理解はできますし、買いたいのですが、必ずしも好みのものがあるとは限りません(普通のミルクなしの温かい紅茶がなかったり)。でもミニシアターなどで、ちょっと変わった食べ物があったりすると買わずにはいられません!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ミニシアター近隣にはないな〜〜

お礼日時:2019/10/05 15:59

パンフレットは買います。

映画の裏話なども載っているので、後でストーリーの補完などに利用します。
グッズは買いません。
食べ物飲み物も、外で買って持ち込みます(高いから)。持ち込み不可なら諦めます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

館内放送で、持ち込み飲食は禁止と言っていました。
ボッタクリするな!です

お礼日時:2019/10/05 04:17

プログラムはたまる一方なので購入するのはやめました。


最近売店で購入するのはTOHOシネマズの売店で販売している、鷹の爪と紙兎ロペのカレンダーくらいです、今年もそろそろ買いに行かなきゃ。

ビールは必ず買います(上映前に飲み終わる)。ただ、手ごろなつまみが映画館には無いんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手頃なツマミないですね。

お礼日時:2019/10/05 04:16

飲み物は買うけど、後は買わない。



若い頃は、映画を観る機会が今ほどなく、貴重でした。そんな頃はパンフは勝手いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、映画館も沢山あって行きやすいし、レンタルもある。
テレビでも放送しますし。

お礼日時:2019/10/05 04:15

昔は必ずパンフレットを買っていましたが今は買っていません。

(最後にパンフレットを買ったのはハリポタかな。)
飲み物は自販機で買っていきます。後、ポップコーンは必ず買いますね、レギュラーサイズを。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近は、ポップコーンと飲み物の組み合わせも豊富。
迷うけど高い!
高すぎる!
しかも、ディズニーみたいに、持ち込んだのは、禁止と言っていましたよ。

お礼日時:2019/10/05 01:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!