電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性はとにかく
お金が好きです

女性はお金が大好きなので
男が女性におごることはあっても
女性が男性におごることは
ほぼないですし
せいぜいしぶしぶ割り勘です

それくらいお金が好きでガメツイのです

その心理を使い
私はモテています

私はチラシを重ね
お札の大きさにカットし
百枚くらいの帯にして長財布に入れております

それをすると
札束がゴッソリ入っていると思われ
会計でさりげなく長財布を大きく開くと
キャバ嬢からその後
メールがたくさんきます

帯にすることで
使うお金と間違えないように出来ますし
かなりインパクトも出ます

女性をお持ち帰りしたいなら
女性の心理をうまく知ることが大事なのです

他に女性の心理をうまく使った
お持ち帰りテクニックはありますか??

A 回答 (5件)

この程度の現金とこの財布じゃダメって事か・・・ 勉強になります



どんな財布と中身なの? 写真プリーズ
「見せ金でモテ度アップ」の回答画像3
    • good
    • 2

モテる、モテないは、普通の素人の子が相手の場合だけを言うの。

例外として、水商売の女性たちからナンパされ、お金までも、それもかなりの大金を貢いでもらえるヒモ的男。
    • good
    • 0

俺はけっこう出してもらえてるなあ。

顔と話術の差かな。
    • good
    • 0

キャバ嬢からメール=お持ち帰り?



ん?
お持ち帰りしまくりって事ですか?
なら、他のテクニックはいらんでしょ?
    • good
    • 1

クレジット精算でも、キャバ嬢からのメールはたくさんくるよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!