プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔をかっこよくなる方法を教えて下さい
大きくは変わらないと思いますが目を少し大きく、たらこ唇など大きい口を小さくする方法あれば教えて下さい

A 回答 (3件)

顔を変えるには整形しかないと思いますよ



目を大きくしたいなら 目頭切開 をすればいいと思います。
    • good
    • 0

顔を変えるには整形しかないと思いますよ



目を大きくしたいなら 目頭切開 をすればいいと思います。
    • good
    • 0

>たらこ唇など大きい口を小さくする方


唇が厚い方がもてます。
流行りですし、セクシーに見えます。
カサカサにしないことです。

眼は男性なら大きくする必要は余りないです。
少し大きく見せたいならちょっとだけビューラー使ってみてください。

それと、顔のパーツまで他人は見ていません。
配置が良くてそこそこでしたら関係ないのです。
自分の顔は毎日見るから気になるだけ。

他人に大きく印象が変わるのは髪型です。
一度上手いところでカットをすればよくわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!