プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このサザエさんのタマの吹き出しを見て、どう思いますか

「このサザエさんのタマの吹き出しを見て、ど」の質問画像

A 回答 (7件)

アニメなのに吹き出しという時点でかなりカオス。


フネ、タマの表情もかなりキツい。

アニメというよりまさに漫画映画って趣ですね。
赤塚不二夫のニャロメと混じったのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 15:29

うわ~こんなタマやフネさん初めて見ました(笑)


前半期のサザエさんですかね、なんかサザエさんとは思えない
    • good
    • 0

何かを見て、怒りがこみあげていると思います。

    • good
    • 2

一言で言うと「粗い」ですね。


でも、時代を感じさせますよね。
50年前の画は、このぐらいの粗い画で
テレビで放送していたのですからね。
現代の緻密な画とはまったくの正反対。
フネさんの怒った顔(笑)
タマの「ニャロー」(笑)
50年前のサザエさん、再放送しないですかね。
    • good
    • 0

アニメのサザエさんに吹き出しって、珍しくないですか。


しかも絵が火曜日放送のサザエさん?

そしてタマが怒り顔でニャローという声を出すのは初耳で、自分は思わず「吹き出し」てしまいました(笑)
    • good
    • 0

時代を感じますね。

(^_^;)
フネさんもすごい顔してるし。
    • good
    • 0

どうでもいいじゃん「そんなこと」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!