アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな画面出てきて
適当に押したら再起動はじまったんですが、
なんなんですかこれ
Androidです。
適当に押してしまったんですが、特に何も影響ないですか?

「こんな画面出てきて 適当に押したら再起動」の質問画像

A 回答 (2件)

リカバリモードでなければ影響ありませんよ。

    • good
    • 1

Boot Selector といって、 OS を読み込む前にどのモードで起動するかを聞いてくるものです。



でてくるきっかけはいろいろあるのですが、Android システムアップデートや端末ファームウェアが書き換わったあとに、一時的に出現することが多いと思います。一定の操作で呼び出すこともありますが、物理ボタン3つを同時長押して再起動するとか、端末ごとに特殊な操作が必要です。

更新や特殊操作という場面でないにも関わらず、この画面が頻繁に出てくるようになったら、故障一歩手前の可能性があるので、バックアップをとってすぐに修理に出したほうがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりました!
詳しい人がいて助かりました
ありがとうございました

お礼日時:2019/10/07 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!