アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との関係が終わっています。

LINEが急にそっけなくなり、とても短文です。
名前も呼んでくれなくなりました。
おつかれさま、など私に関することを一切言ってこなくなり、自分の話ばかりです。

昨日は疲れてたから寝てた!
◯◯に行ってくる!
など。

スタンプをつけるときもあります。
絵文字もついてますが...適当です。
以前とはまるで違うLINEの内容に驚いています。
男の人は別れたくなったらこんなにも急に冷たくなるんですね。

不思議なのが、仕事終わりに私がLINEを送ると、速攻で既読が付きます。
その後即レスで返信がスタンプ付きで返ってきて。
私も既読を付けてしまうので
そのまますぐ返すのですが、、、
その後はしばらく返ってこない、といった感じです。

LINEを続けたくないのかな?と思えば
しばらくすれば返ってくる、の繰り返し。
私が可哀想だから返しているのだとは思うのですが。

とにかく不定期なのです。
いつか返ってこなくなるのではないかという不安もあります。

原因は、別れ話を彼からしてきたことから始まりました。彼も私も二人で号泣、感情的になってしまったので。
結局話は中止。

その後、彼は普通に接してくれていましたが、私が彼を信用できなくなりました。
さらに話し合ったのですが
根本的は解決に至らず、しかし別れるわけでもなく...という、経緯で今に至ります。

最初の頃は冷たくされて辛くて悲しくて泣いて泣いて、
まだ彼は私のこと想ってるって信じてましたが
もう疲れてきて...冷静になると
冷たくされて、自分も少し冷めてきました。
別れなければならないと思いました。

しかし別れ話をなかなか切り出せません。
彼側はかなり冷めた感じでLINEを返しています。
私が、おつかれさま!大変だったね!明日も頑張って!という雰囲気のLINEを送っている状況。

次会う日も一応決めていたのですが、
本当に合うのか分かりません。
それを聞くのさえも怖くて。
今は冷静ですが、本当に別れることになれば
また辛く悲しくなると思うのです。

一旦切り出せば後戻りはできないし、
次会うまでにまだ一週間ほどあります。

別れ話はできれば会ってするものかなと思っているのですが、会えばまた想いが蘇るでしょうか?
正直私は振られた側なので完全に想いがなくなっているわけではありません。
彼が会ってくれるのかさえ、分かりませんが。
また、お互いがら少し遠い場所に住んでいるので
(電車で1時間)どこで会えば良いのかも分かりません。

皆さんはどうやって別れ話をしますか?
未練が残らないように完全に冷めるまで待つべきでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 返信ありがとうございます。
    補足です。

    あまりにLINEが変わってしまったので
    私も耐えきれず、、、、
    なんと返せば良いのかも分からなくなり
    「おやすみ!明日も頑張ってね。」
    とだけ送り、しばらく返信しなかったのですが。

    夜に電話が来て
    「冷たくなったからショックだった」
    と言われました。

    私がそっちが冷たくしたからだ、と詰めると
    先週は忙しかったから...と言い訳してましたが。

    振り回されています。
    一応会える日も聞いてはくるのですが
    何となく態度は積極的ではありません。

    けど嬉しく想ってしまう自分がいます。
    都合のいい女になり下がってしまってます。
    辛いです。
    ただ寂しいから連絡くれるだけですよね。
    彼から安心させてくれる言葉がないので
    本当に信用できません。

      補足日時:2019/10/07 20:14

A 回答 (2件)

もう結果は分かっているくせに、


彼に甘えてなぁなぁにし続けるのはやめませんか?

>とにかく不定期
ってことは、もう「次の人」がいるんじゃないかな。
その人と会っていない時間を使っているように思うよ。
だからあなたと別れるのは決定事項。
自分に後ろめたいことがあるので、
あなたを突き放しきれないだけじゃないかな。
あなたの気がすむまでは仕方なくなぁなぁに付き合っているだけだと思うよ。

>別れ話はできれば会ってするものかな
それはそうなんだけど、あなたたちはもう別れ話は終わっているよね?
あなたが感情的になって有耶無耶に終わっただけでさ。
あなたは「話は中止」って言うけど、
彼は「話は終わり。後は彼女が納得するだけ。」だと思っているんじゃない?
LINEで今すぐ「今までありがとう。さようなら。」って送ったら、
それで終わるだけだと思うよ。
「会って話すべき!」なんてこれ以上すがりつく理由を探すのはやめましょう。
お互いに時間を無駄にするだけだよ。
    • good
    • 1

男の人は、相手に興味がなくなると、素っ気なくなるよ。



でも、彼は、感心なことに、直ぐに既読してるし、

返信もしている。

ただ、素っ気なくして、徐々に貴女から離れようとしてるのですね。

しつこい女と思われるのは癪ではないですか?

男女の仲は「永遠」ではありません。

彼の貴女への気持ちは、もう、冷めているのです。

貴女も、いつまでも彼に執着しないで、LINEを送るのを辞めたら。

そうしたら、意外に貴女のことを気になり始めて戻って来るカモ。

1日に、何度もLINEを送られてくると、私なら、その相手から逃げ出したくなる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!