プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先程、ポストにエルメスから秋冬物のファッション アクセサリーの入荷があり、期間を書いてくれてました!一応顧客の端くれに入れてもらえたのかな?ソルドへの招待が来たらとっても嬉しいです!が、やはり難しいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 今日電話があり秋冬物のメンズの新作は明日からフェアみたいのでお取り置きしていただきました、ソルドはエルメスのタグを切って安く売るのでセールみたいなものだと思っていたら違うのですね!それと葉書のはボーグとのイベントみたいでした!

A 回答 (1件)

それはソルドのインビテーションじゃ無かったんですか?大体ハガキで来ると思います。

言ってもハイジュエリーばかりで桁がちがいます。因みに、お誘いのかかった人が知り合いならツレとして行けます。
    • 1
この回答へのお礼

ハイ、今回のは前から新作のデニム入荷したら教えてって言ってたのでその招待状でソルドへのインビテーションではないです、ソルドへの招待で、普通のは売ってないんですか?それは残念、、ありがとうございました!