プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が男性を選ぶ基準は
年齢とともに変化していきます

10代の頃は
単純に顔がいい
スポーツができるなど
パッと目につく所で男性の価値を決めます

しかし20代以上になると
結婚を意識しはじめます

結婚すると子供を育てなければなりません
ので必然的にお金がかかります

すなわち家庭を守らなければという
本能からお金を持っていそうな
裕福な印象の人に
タイプがシフトしはじめます

しかし女性は相手にあざといと思われたくないので直接年収は聞いてきません

そこでさりげなく
もっているハイスペックの家電の話しを出し
相手に裕福であるアピールをすると
モテます

私は数年前特売で
中古の50インチのテレビを買いました

なかなか50インチの大きさのテレビを
持っている女性はいないので
かなり驚かれます

女性はあざといので
それだけのテレビを持っているのなら
さぞかし部屋も広いんだろうな

お金あるんだろうな

家族が増えてもみんなでテレビ見れかも
と想像が膨らんでくるのです

そんな生活が出来るなら
この人と一緒になりたいわと
なるのです

そうなったら勝ち
あとは煮るなり焼くなりできます

テレビの他に
男性が持っていたら
すごいと思う家電はありますか??

A 回答 (8件)

モテるかどうか分かりませんがワインセラーを持っていると金があるように見えるらしいですよ。

    • good
    • 3

昔々は高級オーディオ、高級AV機を持っていると「経済観念なさそ」と逆に敬遠されたものです。

    • good
    • 0

今時50インチのテレビで驚く人なんて中々居ないと思いますけどね。



あざといじゃなくてあなたの勝手な想像力が豊かなだけです。
凄いと思われる所か、家電自慢などする人なんて嫌でしょう。
    • good
    • 0

相も変わらずモテに関しては明後日の方向ばかり向いているお方ですなぁ。


50インチの中古テレビ持っているだけでモテるとか、キャバ嬢ちゃんから沢山名刺貰っただけで「俺ってモテてる」とか
そんな勘違い男本当に現実にいるんかい?

さて、50インチの中古テレビなんて「すごーい」と言うのは確かでしょうけど
それだけ聞いて相手との将来考える女性なんていません。何で想像しないといけないの。
今時の大型テレビなんて50インチなんて当たり前、それ以上しかも4K8K当たり前なんですから。
何かすごく勝ち誇った文面書いてますけど、もう質問文の時点で負けちゃってますよあなた。
たかだか50インチの中古テレビで女性を煮るだ焼くだ好き勝手に出来ると思う方がおかしい。
つか、されてたまるかっての。あまり女性を舐めちゃあかんよ。
なので
>この人と一緒になりたいわと
ならないならない(大苦笑)。

>男性が持っていたらすごいと思う家電
今はもう既に名前が無くなっている家電製品メーカーの電器製品(あえてどことは言わないので自分で調べてちょ)。
    • good
    • 0

質問見ていつも思うけど、あなたモテなさそう(笑)。



電マとかモテそうな気がします。
    • good
    • 0

質問文の前段は、すべて質問者の希望的憶測と言うかほぼ妄想ですな。

つか、思考がもはや精神病患者レベルです。
 大画面の液晶テレビで相手に惚れるって、北朝鮮の出身者かよwww

 本題に戻って、すごい家電…ソフトバンクのPepperかなぁ。
 日常にほぼ役立たないのに、基本価格約20万円、維持費毎月約25,000円の36カ月縛り。
 ロボットと会話するだけで年間30万円を3年間ハゲに貢ぐ…。究極の浪費じゃね?
 でもPepper持ってる人ステキ!お付き合いしたいっ!とは絶対にならんと思うがのぉwww
    • good
    • 1

暖炉だね。


地方にもよるけど。
    • good
    • 1

IT系で強い人は好きだけど、何でもかんでも最新式のあれやこれやを持っていると言われると、


逆にドン引きしますよ。

理由は、何でも新しもんが好き=女も新しい人に次々に飛びつくんだろうな
=つまり、警戒される。

今時は、大きなテレビを持っている=無駄な電気代と処分のこと考えてるのかな?と心配です。
それよりも、コンパクトで手軽なプロジェクターで壁やスクリーンに映し出す程度の方が、
ミニマリストでフットワーク軽くていいなって思う。

すでに大きな家に住んでいるって言われるより、いつか、好きな人ができたら
一緒に住みたいと思って、建築設計の準備だけしてる。土地はある。くらいの方が魅力的。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!