電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちのおじいさんは大正15年生まれで浜田省吾を聴きますが、歳の割には若いの聞いてますか?

A 回答 (8件)

うちの爺さんは


EXILEだぜっ!
    • good
    • 0

90歳過ぎで浜田省吾を聴いているのはイケイケなおじいちゃんですね。


きっと若い頃はファッションや生活も当時としては結構流行の最先端をいっていたんじゃないでしょうか。
と、言いつつも、おじいちゃんが若い頃は終戦間近から終戦の貧困のさなか、なかなかそうした贅沢な生活は送れなかったでしょうね。
若者文化がノッてきた1960年後半ごろはもうおじいちゃんも、流行を追う程若くはなかったでしょうから、
生まれてくるのが早かったのかも知れませんね。
    • good
    • 0

うちの親戚のおばあさんは童謡を聞いていますよ。

歳の割に若いでしょ。
    • good
    • 0

LIVEの時に毎回「年齢調査」を浜省が行いますよ。


浜省:10代以下~!
観客:キャー・ウォー!
一番多いのが50代です。
そして70代!
そこでも少しの拍手がありますので
祖父さんは若々しいんじゃないでしょうか。
祖父さんが50代後半頃から浜省がソロ活動を初めてると思いますので
私からしたら素晴らしい事だと思いますよ。
    • good
    • 0

いやぁ~フィーリングが合うから聴いているのでしょうから、「歳の割に」と言える物ではないでしょう。


これが歌下手なアイドルを聴いているのなら「歳の割に若いねぇ~」とは言いたくなりますが。(笑)
    • good
    • 0

若い すんばらしい。



浜省って昭和時代が聞く曲だよね
平成が聞いていても カッコいいと思うがネ。
おんぼろ車でデート。
    • good
    • 0

流石はモボモガ時代の生き残りだけありますね。

    • good
    • 2

若いよ、92位だろ。

まだまだ生きるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!