アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギリ未成年です。自分のクレジットカードで海外からニコチン入りのリキッドを個人輸入したいのですが、未成年だとバレることはありますか?もしバレた場合商品は届きませんか?

A 回答 (3件)

知らん。

けど、↓のような記事がある。

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishidamasahiko/2 …
    • good
    • 1

バレないけど


商品代+送料+関税が4%+タバコ税(日本ではニコチンが入ってると液体でもタバコとみなされるので)タバコ税が13400円+消費税10%
なんで、割に合わないよ(^_^;
    • good
    • 0

死ぬぞ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!