アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスウェットは派手すぎでしょうか?よろしくお願いします、アラフィフのおじさんです、

「このスウェットは派手すぎでしょうか?よろ」の質問画像

A 回答 (2件)

派手だとは思いませんが、どうやってもオシャレに見えないアイテムだと思います。

エグザイルに憧れている中学生ならまだいい方で、ドンキにいる元ヤンとか、シマムラで買ったお父さんの休日の部屋着に見てしまいそうです。
40代ならなおさら、お勧め出来ません。

Tシャツはトラッドなアイテムではないので、これは絶対ナシと言えないぶん、色柄の判断は難しいかもしれません。大人であれば、トラッドなアイテムに合わせるのであればやはり無地をお勧めします。特に無地だと綺麗な質感が全体のオシャレ感を左右してきます。価格やブランドよりも、毛玉やシワが出にくい高機能な品を探してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!思い止まってやめます 笑 ただ、今まではベーシックなニットが多かったので、今回はちょっと冒険しようかと思ったんですが、実物さわって選びますね

あなたにはピッタリあるよ。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!