プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アラフィフとはなんですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

英語のa person of around fifty(50歳前後の人)を、日本語にしてアラフィフと言っています。



具体的に何歳から何歳までかは、人によりイメージが違います。
    • good
    • 0

アラブ関係筋ですッ!

    • good
    • 2

男性・女性関係なく47歳〜53歳の方をアラフィフと呼ぶのが一般的、と言われています。


でも現実には、個人差があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 11:50

around fifty(あらうんど ふぃふてぃー) です。


50歳周辺・・・ということで45歳から54歳くらいの人のことです。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/17 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!