プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

天気予報アプリで
1番いいのか当たる のって
何ですか

A 回答 (2件)

私はいつもヤフーの天気予報アプリですが、分かりやすく雨雲や台風情報もあり便利だと思っています。


予報なのですが変化していくので時々見直すことも必要ですが、殆ど間違いはないですね。
30分後に雨が降るとか性格です、週間天気予報も変わってきますから変化も分かりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりヤフーが1番いいてますね

お礼日時:2019/10/19 08:07

iPhoneに表示される現在の天気と気温でさえ全く当たってないわけで、アプリがインターネット並みに1時間に一度更新しているとは思えず、アプリが当たるとは思えません。


信用おけるローカルのインターネットのほうがまだマシです。

新聞すら天気に関しての最新情報は遅いと思われますので、天気予報が当たるのはアプリよりインターネットより生放送のテレビとラジオなのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!