dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性不信の人を好きになりました。彼の不信感を溶かしてあげるにはどうしたらいいですか?実際会った時の対応、LINEでの対応のアドバイスいただきたいです。

A 回答 (2件)

>彼の不信感を溶かしてあげるにはどうしたらいいですか?



彼の不信感が解けることはありません。女性でも「男性不信」の方がいます。どういう理由で不信になるかは色々ありますが、たとえば乱暴されて不信になった場合、不信と恐怖を体が覚えていて「ある男性はとても優しく理解があるので、彼は信頼することができ、結婚もして子供もいるけど、しかし彼以外の男性は未だに不信」ということはよくあるわけです。

ですから質問者様が彼を好きなら「彼の不信感を溶かす」のではなく「彼が、ほぼ唯一の女性不信に陥らない特別な女性」になるほうが簡単です(いや、簡単ではないですが、女性不信を解くことは無理なので、それを目標にしてもムリ、という意味です)

で、どういう対応がいいか、と言われても個別具体的な回答はできないです。だって彼を知りませんからね。

アドバイスするとすれば「なぜ女性不信なのか」を彼から聞き出し(それを聞き出すだけでも信頼関係が必要ですが)、「自分はそういう女ではない」ということを彼に理解してもらうしかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が唯一の女性不信にならない人になることが大事なんですね、、
ありがとうございました!

お礼日時:2019/10/12 13:05

どの程度の女性不信なのか書いてくれないとアドバイスのしようがないですよ(^^;)



女のいうことは何も信用できない!
話すのも嫌だ!!
近寄るな!メス豚!!!

って男ならなにやっても不可能なので諦めるべし!
あなた様がどんなに蔑まれても平気なドMなら平気だろうけど(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!