電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストの評価お願いします。
良いところ
悪いところ、直すべきところ
感想などあればよろしくお願いします。
線画の状態ですみません。

「イラストの評価お願いします。 良いところ」の質問画像

A 回答 (7件)

体がキレイに書けている。


ねこ耳いらない。目に模様を付ける。体と首から上の細さが違和感を感じます。
    • good
    • 1

セーラー服のスカーフがなびくくらいの風が吹いているなら、髪やスカートも同じ方向になびくと思います。

    • good
    • 0

手と腕が気になります


あと、体(裸の状態)を描いてから服を着せましたか?
体の線が繋がってない気がするのです
    • good
    • 1

線の太さが一定で均一だから、イラストというよりも図形のようで躍動感が無く、不自然なポーズも相まってすごく硬い印象。


ポーズが一体何をしている状況なのか分かりづらいのがイラストとしては致命的です。
イラストとは、メッセージです。
見た人に絵を通して伝えたい事が伝わるような絵にしましょう。
例えばもしスカートをたくし上げている意味が【女の子が太ももを誰かに見せようとしている】のなら、ふとももを強調する構図やポーズを工夫するとか、誰に見せようとしているのか匂わせる工夫をするとか。
現時点では、両足が斜めの所で切れているので、ただただバランスが悪く今にも倒れそうなだけに見えます。
右手はスカートの端を持っているの?って疑問になるくらい形がおかしいので、現時点での絵の実力が問題になっている感じ。
しかし、苦手な部分を隠さずチャレンジする事は良い事です。
苦手でも逃げずにチャレンジしないとその部分は伸びないので。
    • good
    • 1

イラストなのに線画だ


目が無い

評価以前の絵
    • good
    • 0

顔が変。

輪郭がおかしいのかな。
右手が変。
あとは普通
    • good
    • 1

良いと思いますが、椅子か何かに腰掛けてます?


足と右手の位置からすると転けそうに見えます(^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!