dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何冊くらい購入しますか?
最低、何冊くらい購入しますか?
最高、何冊くらい購入しますか?

本購入に、毎年幾らぐらいの金額を費やしますか?
毎年最低幾らぐらい、本購入に金額を費やしますか?
毎年最高幾らぐらい、本購入に金額を費やしますか?

新品で購入しますか?
中古本で購入しますか?

昨年は、幾らぐらい本購入に金額を費やしましたか?
今年は、9月まではもう終わりましたので、1~9月までに費やした本購入金額は幾らぐらいでしたか?
(1~9月までに費やした本購入金額)×1.333で、2019年の本購入金額を概算します。

教科書代は除いて考えて下さい。

A 回答 (4件)

0円


図書館で月に8冊~10冊借り(年間90冊程度)読むだけ。
時々PC雑誌を買うこともあります。(Ubuntu/Linux/KNOPPIXのUpdate版DVD付き雑誌購入時)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINUXってどうやって構築するんですか?

お礼日時:2019/10/13 10:21

新品も古本も関係なく買いまくる。


冊数じゃなくて詰め込んだ段ボール箱の数で数えた方が早い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

床が抜けそう

お礼日時:2019/10/13 10:21

全然買わなくなった。


必要なものは図書館で借りてます。新刊は勿論あまり無いですが、時代を越えて評価されている作品や、そこそこの有名作品なら大抵ありますね。流行りものの本にあまり興味無いんでかえって使えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図書館、上手に活用されていますね。

お礼日時:2019/10/13 09:29

読み本や雑誌は図書館で借りたり、コンビニで立ち読みするので買うことはないですね。


図書館は、ほぼ毎週行ってますよ。( ̄∀ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着きますね。

お礼日時:2019/10/13 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!